「 社会 」 一覧

台風一過

2017/10/30 | 社会 | Comment(4)

昨日はすんごい雨でした。 八街・やちまた 読めない。 ちなみにパールショップともえ八街文違店というのがあって、HIZIKAIと読みます。読めねえよ文違。 千葉の駅名は、意外と読めない。

続きを見る

安住「見たか小池。これが民進党だ」

2017/10/27 | 社会 | Comment(0)

議論を重ね、もめにもめ、その上で決まったことに 従う→自民党 従わない→民進党 ソース→【産経】 排除したのが間違いなのではなく、そもそも取り込んだのが間違いだったと。被害者ポジションを取って

続きを見る

イジメってのはなくならないんだろうなと思う

2017/10/27 | 社会 | Comment(0)

イジメられている子供 イジメられたハンバーガー どちらの為に声を上げますか? バーガーキングのひねりの効いた「イジメ防止」CMが、とても素晴らしかったのでぜひ見て欲しい。字幕付き

続きを見る

微妙な気持ちになるポスターの並び

2017/10/27 | オタク, 社会 | Comment(4)

こんな子供たちが世界を守ろうとしてるのに、何を許さず、何と戦い、何を守ろうとしてるんだ、黄色いポスターの連中は。 そもそもヘイトスピーチの定義が分からない。 有田芳生議員によると、同じセリフで

続きを見る

朝ご飯を食べる子供は成績がいい ←嘘じゃね?

2017/10/26 | 社会 | Comment(4)

「アルコールに適量なし」疫学者の書いた面白い記事。適量のお酒は心血管の病気を防ぐといった疫学調査が出るのは、その層がもっとも社会経済的に恵まれているからという、実に分かりやすく元も子もない話。..

続きを見る

千葉ニュータウンの物価がおかしい

2017/10/25 | 社会, 経済 | Comment(4)

2リットルのお茶 鶏モモ肉(ブラジル産) 牛乳1パック149円。 食パン98円。 キャベツ1玉79円。 カツ丼弁当298円。 寿司パック398円。 クリーニングYシャツ1枚110

続きを見る

アイコスならどこでも吸えると勘違いしてる人いるよね

2017/10/24 | 個人ネタ, 社会 | Comment(2)

灰皿くださいとも言わないでアイコス吸ってるからどうするのかと思ったらこうなってましたo(^o^)o 当店、明日から完全禁煙とさせていただきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ pic.twitter.com/

続きを見る

左翼の劣化って、つまりこういう所なんだよ

2017/10/24 | 社会 | Comment(0)

【比較】ハフポストとBuzzfeedの両編集長。 pic.twitter.com/NBORo4XA2Q — 守山玲司 (@Rage022) 2017年10月22日 日本にも、命がけで普

続きを見る

ぶっちゃけリベラルってなんなんだよw

2017/10/24 | 社会 | Comment(2)

言っちゃダメェ………#池上選挙 pic.twitter.com/14ITjfec03 — イナトキ (@mm_or_intk) 2017年10月22日 池上彰は基本的には左翼だと思うけ

続きを見る

いやほんと、台風シャレにならなかったから

2017/10/24 | 個人ネタ, 社会 | Comment(0)

大雨洪水警報のせいで本当に千葉がチーバくんになってる pic.twitter.com/pG8J6YP5mK — うどん( -.-) (@udon6684) 2017年10月22日 ちな

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑