「 社会 」 一覧

あ、そういう意味か

2017/09/13 | 社会 | Comment(5)

→女が好きな体型 ←男が好きな体型 pic.twitter.com/XEnvCI0Wq5 — かぷさん (@kapuodi) 2017年9月10日 てっきり右の人は「女が好きな体型=

続きを見る

ちんちん電車、うんちん値上げする気まんまん

2017/09/13 | 社会 | Comment(0)

広島電鉄は3月24日、国土交通大臣に鉄軌道事業の上限運賃変更認可を申請した。利用者が減少するなか、運賃改定でICカードの全国相互利用サービス導入や車両更新などサービスの向上を図る。 ソース→【2

続きを見る

宮城県の公式が攻めてる

2017/09/13 | 社会 | Comment(0)

宮城においでよ 来ないならこっちにも考えがある — おいでよ宮城 (@oimyg) 2017年9月10日 チクショウ・・・この文言、BUNBUNのメール配信でやりたかったなぁ('A`)

続きを見る

SUBARUアイサイトさん、下半身の衝突も未然に防止

2017/09/12 | 社会 | Comment(0)

なんかラブホの入り口でスバルのフォレスターが何度も急ブレーキ掛けてて焦らしプレイでもやってんのかと思ったら、入り口に垂れてるビラビラカーテンにアイサイトが反応して止まってんのワロタwwwwwwww

続きを見る

足踏み1,000円 手こき500円 どちらを選ぶ?

2017/09/11 | 社会 | Comment(2)

値段表が新しくなったけど前の看板と同じく肝心な濁点がない。 pic.twitter.com/HBXCN1XVGx — メメント・コモリ (@mad_molix) 2017年9月10日

続きを見る

とりあえず生

2017/09/10 | 社会 | Comment(0)

今年デビューする頭がおかしい馬名ランキングはカクカクシカジーカが断トツのトップかと思ったが、明日の川崎2Rに超新星が出てきた。 pic.twitter.com/gTxv4kD6OE — arai

続きを見る

フジテレビは反日?

2017/09/09 | 社会 | Comment(4)

フジテレビの視聴率低下が止まらないらしい。全マスコミが無視した数千人規模のデモから5年、6年か? TBSやテレ朝のようなハッキリとした反日ではないけれど、それが故に、細かいところへねじり込む日本下げ

続きを見る

北朝鮮がアメリカと対話すれば、日本は「最大級の危機」に見舞われる

2017/09/09 | 社会 | Comment(0)

長いけれど、北朝鮮に関するコラム。 →【北朝鮮がアメリカと対話すれば、日本は「最大級の危機」に見舞われる】 見事にまとめてるな、すごいなと思ったら、東京新聞の長谷川さんだった。ほん

続きを見る

磁気バルス

2017/09/08 | 社会 | Comment(0)

15時頃から、太陽フレアによる磁気パルスで通信障害が起こるらしい。ヨーロッパでは13時頃から影響を受けているとのこと。 まあ、大した影響はないででででででで

続きを見る

ドイツ首相メルケルの北朝鮮関連発言

2017/09/08 | 社会 | Comment(0)

メルケル「ハッキリ言っておくが北朝鮮問題で軍事的解決の必要性は見出せない。ドイツが自動的にアメリカの味方をするなんてありえない」 安倍晋三(・・・・・・) ↓ 日独電話会談 ↓

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑