「 社会 」 一覧

不倫ファーストの会

2017/09/08 | 社会 | Comment(2)

「保育園落ちた!日本死ね!」で流行語大賞を受賞した山尾議員。 子育てママの味方のフリをして、自身の5歳の子供はそっちのけで不倫を繰り返したと、文春砲炸裂。あと一歩で民進党ナンバー2の幹事長だった

続きを見る

キリンの飲み会説教に批判

2017/09/07 | 社会, 経済 | Comment(0)

こんな飲み会してるからキリンはアサヒに勝てんのや pic.twitter.com/dA82j91F1P — あくえり©.gif (@AQUAR1ON) 2017年9月5日 昨日のガイア

続きを見る

これ、組織にも言えるよね

2017/09/06 | 社会 | Comment(0)

電源が壊れるとつい「このメーカーは大丈夫か?」と思ったりしますが、もし壊れたのが電源だけでそれ以外のパーツが一切壊れてなければまず保護回路とかしっかり作られた電源です。良い電源は自分だけ死にますが

続きを見る

イギリスの7歳少女 聖剣エクスカリバーを発見する

2017/09/05 | 社会 | Comment(2)

アーサー王が湖に投げ入れたと言われる伝説の剣エクスカリバーを7歳の少女マチルダちゃんが発見 ※何かの映画の小道具だろうとのこと @イギリス pic.twitter.com/9KYxIzsMF2

続きを見る

清水建設

2017/09/05 | 社会, 経済 | Comment(2)

ふ〜ん! うちと付き合い続けたかったら原価で作業しろとか、諸経費に消耗品代入れたらそんなもんお前らが負担しろとか、てめえらの工程ミスで現場飛ばしても一言も謝らずに圧力かけるのが子供に誇れる仕事だ

続きを見る

ロリマンガタッチの選挙ポスターとか新鮮すぎる

2017/09/05 | 社会 | Comment(1)

この絵師の同人誌を読みたいわヽ(´Д`;)ノ ・・・と思ったら議員本人が描いた漫画のようで夏コミに新刊だしとった(汗) ソース→【おぎの稔HP】  

続きを見る

誤字脱字の指摘

2017/09/04 | 個人ネタ, 社会 | Comment(0)

ブログでは昔、誤字脱字を散々指摘されました。でもある時期からパタッとなくなるのね。これは、ツイッターやフェイスブックといったSNSがブームとなり、定着する時期と符合する。 今まで指摘していた人も

続きを見る

障害はけしからん障碍もしくは障がいと書け という風潮に障害者から一言

2017/09/04 | 社会 | Comment(0)

【一障害者からのお願い】 障害を「障がい」や「障碍」にするのを止めてください。 検索の手間が三倍になるし、比較するのも大変になります。 日常的に「障害」を検索しているなら、この不便が分かるは

続きを見る

水爆のやばさ

2017/09/04 | 社会 | Comment(2)

妹「原爆と水爆の差が分からん」 私「水爆は原爆を爆発させて起動させる」 妹「なんだそれやべぇ」   半径30キロは頑丈な建物まで含めて壊滅するらしいので、都心に落とさ

続きを見る

前川喜平 元事務次官

2017/09/04 | 社会 | Comment(0)

ドンキの看板、二度見した。 加計学園問題は蒲田に飛び火か(。-`ω´-)

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑