「 経済 」 一覧

老後破産の現実

2014/09/28 | 経済 | Comment(2)

NHKスペシャル老人漂流社会「老後破産の現実」が見ていて辛すぎて吐きそう_| ̄|○ 相方に先立たれ、子供に先立たれ、年金は光熱費と家賃でほとんど消える。 とりあえず、国民年金基金のパンフでも取り寄

続きを見る

恥ずかしいと思う方が恥ずかしい

2014/09/26 | 経済 | Comment(6)

使うと恥ずかしい!? 年代を感じる昭和な名詞 1位・アベック 2位・乳母車 3位・パーマ屋 4位・メリケン粉 5位・国鉄 ソース→【マイナビニュース】   (´・

続きを見る

ちょっと物欲

2014/09/14 | 個人ネタ, 経済 | Comment(6)

スバル・レヴォーグ 山口県までN-ONEで走った際、クルーズコントロール?の重要さを知った。アクセルを踏まなくていいって、超、楽。 スバルのレヴォーグはこれに加え、車線までキープしてくれるらし

続きを見る

朝日新聞、今日も元気に捏造を訂正

2014/09/14 | 経済 | Comment(3)

捏造インタビューが掲載されたのは、2012年6月8日付(東京版)経済面の「ソーシャル時代、どう対応?」と題された記事。 当時、米ロサンゼルスで開かれていた世界最大のゲーム見本市「E3」を取材した

続きを見る

会社名適当すぎワロタwww

2014/09/14 | 経済 | Comment(4)

↓   NKSJひまわり生命は、損保ジャパン日本興亜ひまわり生命へ名称変更しましたって長いわ! (#゚Д゚)くわっ 新社名は論外として、旧社名も大概だよな、

続きを見る

スロット銘柄 大暴落

平和、セガサミー、カプコン、ユニバーサル。共に強烈な下げに見舞われています。 業界株って反応鈍いから、大して下がらないかと思ってたら、違った。 今回のスロット規制。それほどのマイナスにはならないと

続きを見る

パチンコ村の100円パーキング

2014/08/19 | 業界ネタ, 経済 | Comment(6)

既に単位が300円なんですがそれは 銀座や新宿でも、こんなに高くないんだよね。「高くても平気で払える人が多い」ということなんだろう。

続きを見る

中小企業庁から手紙きた

2014/08/13 | 経済 | Comment(4)

何事かと思ったら、消費税分の値上げに対して、値引きしなかったら取引打ち切るぞと脅す会社を教えてくれ! ということらしい。 ・・・(。-`ω´-)むぅ 新台レポートで、増税分の値引きを求められた

続きを見る

QBハウスの客層

2014/08/06 | 経済 | Comment(2)

たまげた。 待ち客5人、私以外、全員おばちゃん、おばあちゃん。 経験者が未経験者に、チケットの買い方や席の詰め方を教えてる。 そうなんだよな。客を増やすのは、客なんだ。

続きを見る

アルゼンチン再び債務不履行か

2014/08/01 | 株取引, 経済 | Comment(2)

投資ファンドから借りてる金を返せないらしい ソース→【テレビ朝日(動画付き)】   政府がハゲタカファンドからカネ借りちゃうんだ・・・ 日本みたいに企業から民間までアホほど金融資

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑