「 ゴルフ 」 一覧

千葉ってゴルフ場が多いってゆーじゃん?

2017/12/15 | ゴルフ | Comment(3)

ゴルフ銀座と呼ばれる市原市のゴルフ場をご覧ください。 「市原33ゴルフ場スタンプラリー」とか頭おかしいイベントやってるからな。33ヶ所でプレーするのにいくらかかるんじゃ。

続きを見る

今度のスロ乙女はゴルフらしいですよ

営業資料には、乙女とゴルフの相性抜群!?みたいな、よく分からん文言が踊ってる。 それは違うっしょ。 【PGM監修!】 【登場コースは全て現実のコース!】 【4台で4名様プレーフィ無料!】

続きを見る

ボールカードが出てきた

2017/11/23 | ゴルフ | Comment(0)

大網ゴルフ練習場のボールカードが出てきた。 1ポイント80球で10ポイントも残ってる(汗) 仕事に詰まったので振りに来ました。 先日買った中古のテーラーメイドと、短編小説の優秀作選抜に残った勢

続きを見る

気に入らなかったら80%の価格で返品可能

2017/10/31 | ゴルフ | Comment(6)

友人からテーラーメイドのR11ドライバーをいただきました! せっかくなので、ずっとIGNIOだったゴルフバッグを買い替え、テーラーメイドにしました。悪代官の勝ち分を使いましたよ。ありがとう、豊丸。

続きを見る

池かよ

2017/10/29 | ゴルフ | Comment(0)

ゴルフ練習場、頼んでもいないのにグリーン周りが池になってて超シビア。 今日は50ヤードの練習をしますかね(´・ω・`) 練習場脇、道路脇を流れる川が、溢れる寸前です。まあ、ここはいつも冠水

続きを見る

アイアンのシャフト 初心者はカーボンかスチールか

2017/10/16 | ゴルフ | Comment(4)

Aさん・初心者や、スイングスピードの遅い人はカーボン。重いシャフトでは体が流されスイングがバラ付く Bさん・初心者はスチール。カーボンシャフトは軽いから手打ちになりやすく、スイングがバラ付く

続きを見る

池田勇太の楽勝かと思ったがなぁ

2017/10/15 | ゴルフ | Comment(0)

アマチュアの金谷、そして連続ボギーで脱落したと思われた小平。熱い争いになってきました。 突如乱れた池田のティーショット。右へOB、暫定球を左へ打ち込む。トッププロでもこうなってしまうんだなぁ

続きを見る

大雨強風な海沿いでゴルフ

2017/10/14 | ゴルフ | Comment(4)

大雨! 強風! 海の見える館山カントリークラブでゴルフでした。 トータル6000ヤード未満、真っ平ら、なのにスコア119!   ('A`)   しかも高麗

続きを見る

ライザップゴルフのアドバイス

2017/10/01 | ゴルフ | Comment(0)

無料診断で教わったことを思い出しつつ、振ってみた。2ヶ月ぶりくらいなのに、やたらとつかまり、ビビる。 まあ、本番は上手く行かないんだけどね。   「この5番、シャフトが柔らかすぎますね

続きを見る

ゴルフの真髄 8年半の歴史に幕

2017/09/30 | ゴルフ | Comment(4)

土曜の昼前。換金所へ出勤し、準備をしながら見ていたのが、この番組でした。 深堀プロの解説はとても分かりやすく、論理的で。原史奈がどんどん上達していってました。 仕事の合間、テレビをつけたら

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑