「 一般 」 一覧

ライザップゴルフの無料カウンセリング

2017/06/24 | ゴルフ | Comment(2)

7月にコンペがあるので、バナー広告で見かけたライザップゴルフの無料カウンセリングを受けてみ・・・ようと思ったら、6月一杯どころか7月上旬まで、全店舗予約で一杯なんだとか。 カウンセリングだけだと

続きを見る

小林麻央さんのご冥福をお祈りします

2017/06/24 | 社会 | Comment(0)

もっと良い治療法があるんじゃないかとか、全てをブログで晒す是非とか、色々と言われてきましたけど。 自分の生き方と死に方を自分で決めた。それはとても尊いことだと思う。それを否定していいのは、彼女本人だ

続きを見る

日本を満喫するムスリムの留学生

2017/06/22 | オタク, 社会, 飲食 | Comment(6)

とある会合でムスリムの留学生と話す機会があって。ありがちな話だけど食事ネタ、豚肉ネタになった。やっぱり食べちゃダメなのだと。   (´・ω・`)日本で美味しいなと思った物は何?

続きを見る

自民党議員の暴言が凄まじい

2017/06/22 | 社会 | Comment(4)

  俺はハゲちゃうわ(´;ω;`)   ・・・って冗談も切れ味鈍るほど、この議員の暴言はあまりにも酷い。いやこれ、酷いっていうか、狂気じみてない? 東大法

続きを見る

こんなことを言うとはけしからん!

2017/06/22 | 社会 | Comment(0)

親しい人のSNSやブログを見てその発言が許せなかったら、あなた疲れてるのよ。  

続きを見る

あれ? 習近平はいないの?

2017/06/22 | 社会 | Comment(0)

香港で流れている携帯販売チェーンのCMが完全に各国のお偉いさんにケンカ売っててワロタwwwww pic.twitter.com/GooROmx24u — ボルゾイ@宝生Mゥ‼︎‼︎ (@shim

続きを見る

くらえ住民税! くらえ国民年金! くらえ健康保険税!

2017/06/22 | 経済 | Comment(0)

もうやめて!ボンペイのライフは0よ!! ・・・まーよ。 毎年のことなんだけど、フリーランスになった直後は本当にビビった。なんでこんなむしり取られるねんと。住民税(県民税+市民税)

続きを見る

韓国政府 平昌五輪の北朝鮮共同開催を表明!

2017/06/21 | 社会 | Comment(0)

韓国で2018年平昌冬季五輪を担当する都鍾煥文化体育観光相が20日、北朝鮮東部の馬息嶺スキー場での一部競技開催を検討すると表明し、南北共同開催を目指す方針を示した。韓国メディアが21日伝えた ファー

続きを見る

コンプレッションインナーを着てみた

2017/06/20 | 個人ネタ, 経済 | Comment(0)

ゴルフ前に使ってみようと、半袖タイプを着て、ポロシャツを合わせてパチンコへ行った。自転車を漕いでいたら、ポロシャツの下、インナーに密着したチクビが肩掛けかばんのベルトと擦れて、なんというかこう、いやん

続きを見る

テレビ局は支配できないけれど

2017/06/20 | 社会 | Comment(0)

複数のテレビ局を支配して同じ思想を発信するのは極めて困難だけど、複数のテレビ局から報道番組制作を受注すれば可能となる・・・。思想の右左や民族関連のヘイトを除き、ちょっとこのリンク先を見てほしいです。正

続きを見る

Google ad

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑