「 一般 」 一覧

防衛関連銘柄 株価上昇

2017/04/10 | 政治, 株取引 | Comment(0)

ソース→【石破元防衛大臣「ソウルは火の海になるかもしれない」】 三菱重工、IHI、株価上昇。   アメリカによる北朝鮮への爆撃は無いと思うけれど、じゃあお前はシリア空爆を予想できた

続きを見る

ハチミツ離乳食で乳児死亡

2017/04/10 | 社会 | Comment(4)

ハチミツ入り離乳食のレシピとやらが存在することが信じられずに調べてみたら、まあ、あるわあるわ。引くくらい出てくる。 なかでも戦慄を覚えたのが「砂糖は人工物だから❌、自然でオーガニックなハチミツは

続きを見る

革命的トイレブース 岡村製作所 wavelet

2017/04/07 | 社会 | Comment(0)

岡村製作所、トイレブース「Wavelet(ウェイブレット)U」新発売https://t.co/mdNpHJI3un とりあえず「なんだかかっこいい」と思ったけど、デザインだけじゃなくて利便性高い

続きを見る

プーチン「アメリカの侵略である」

2017/04/07 | 政治, 経済 | Comment(0)

インタファクス通信によると、アメリカのシリア空爆に対して、ロシアのプーチン大統領は「侵略とみなす」と表明したそうだ。ああ、これはよくない。一気に世界大戦へはならないでしょうけど、火種は常に小さいところ

続きを見る

アメリカ、シリア空爆

2017/04/07 | 株取引, 社会 | Comment(2)

米中首脳会談の日にロシアが徹底支援するシリアへ空爆を開始するとか、トランプの行動力に目を見張る以前の問題として世界キナ臭さすぎて。 シリアへ空爆したことで、逆に、北朝鮮空爆はなくなった、ということか

続きを見る

夫婦っていいな エイプリルフール

2017/04/06 | 社会 | Comment(0)

2016年4月1日 「梨だよ」って言ってwwwwwwエイプリルフールトラップ旦那引っかかったっっっしゃあああああああwwwwwwwww _人人 人人_ >生大根!<  ̄Y^Y^Y^Y ̄ p

続きを見る

最近の大学生アスリートにはオタクが増えてるらしい

2017/04/06 | オタク, 社会 | Comment(4)

箱根駅伝でラブライバーが走ってる。しかも何人も。しらんかった。 なんでやと思ったら、授業を受けて死ぬほど練習し、帰宅後、風呂に入った後テレビを点けると萌えアニメをやってるかららしい。 昔は

続きを見る

PTAに強制入会 入会しなきゃ子供へ嫌がらせ

2017/04/06 | 社会 | Comment(4)

頭の固いPTA役員に叩きつける「内容証明郵便」。私は過去「営業妨害の内容」で当時の役員に送り、以後強制される事はなくなりました。これは一般の方でも使えるようにしてあります。弁護士も行政書士も不要。

続きを見る

なんかすっげぇ感動した

2017/04/05 | 社会 | Comment(0)

一つの国旗に、他6カ国の国旗を内包するとかすげぇな。タイを見つけたのは偉すぎる。   ・・・で、この国旗はどこなん?ヽ(´Д`;)ノ   色違い十字

続きを見る

正義の味方になろう

2017/04/01 | 社会 | Comment(2)

子供の頃、正義の味方になりたかった人はいますかね。私はなりたかったな。もっといえば、正義の味方ではなく、それを手伝う人になりたかったw   思うに、正義の味方は正義とは限

続きを見る

Google ad

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑