「 一般 」 一覧

DeNAは弱くないんだよ ソフトバンクが強すぎる

慣れない盗塁を繰り返しアウトを量産し、慣れないバントを失敗してランナーを進められず。 そう言うのは簡単だけど、ソフトバンクピッチャーの球威、キャッチャーの肩、野手の機敏で正確な守備でDeNAを封

続きを見る

みずほ銀行で住宅ローン まさかのクレジットカード

2017/11/01 | 個人ネタ, 経済 | Comment(2)

住宅金融支援機構のフラット35ですけど、窓口はみずほ銀行にしました。 優遇金利だかなんだかでクレジットカードを作らされまして。 オリコやらセゾンやら、年会費無料と言われても、それ元々無料やんけと

続きを見る

久しぶりに昔のクラウンを見た

2017/11/01 | 社会 | Comment(2)

京葉道路を颯爽と走っていました。 ヤンキー車ではなく、おじいちゃんの運転。 格別の誇りと喜びときたか。 ナンバー、よく見ると「8109(ハイオク)」だね。

続きを見る

民進党代表選挙

2017/11/01 | 社会 | Comment(0)

新しい代表に大塚耕平が選ばれたことより、蓮舫が立候補しようとしてたことに困惑してる(汗) 党内で推薦人を集められず断念したそうだけど、当り前だ。民進党分裂のきっかけになったのは、蓮舫が進めた

続きを見る

気に入らなかったら80%の価格で返品可能

2017/10/31 | ゴルフ | Comment(6)

友人からテーラーメイドのR11ドライバーをいただきました! せっかくなので、ずっとIGNIOだったゴルフバッグを買い替え、テーラーメイドにしました。悪代官の勝ち分を使いましたよ。ありがとう、豊丸。

続きを見る

スピーカーは流行るのか?

2017/10/30 | オタク, 社会 | Comment(4)

グーグル、ラインに続き、アメリカでトップシェアのアマゾンもスピーカーに参入。 これ、日本でも流行るのかしら。 使ってみたいとは思うし、CMも盛んに流してる。電車の中吊りやポスターも大量投入だ。

続きを見る

台風一過

2017/10/30 | 社会 | Comment(4)

昨日はすんごい雨でした。 八街・やちまた 読めない。 ちなみにパールショップともえ八街文違店というのがあって、HIZIKAIと読みます。読めねえよ文違。 千葉の駅名は、意外と読めない。

続きを見る

池かよ

2017/10/29 | ゴルフ | Comment(0)

ゴルフ練習場、頼んでもいないのにグリーン周りが池になってて超シビア。 今日は50ヤードの練習をしますかね(´・ω・`) 練習場脇、道路脇を流れる川が、溢れる寸前です。まあ、ここはいつも冠水

続きを見る

安住「見たか小池。これが民進党だ」

2017/10/27 | 社会 | Comment(0)

議論を重ね、もめにもめ、その上で決まったことに 従う→自民党 従わない→民進党 ソース→【産経】 排除したのが間違いなのではなく、そもそも取り込んだのが間違いだったと。被害者ポジションを取って

続きを見る

イジメってのはなくならないんだろうなと思う

2017/10/27 | 社会 | Comment(0)

イジメられている子供 イジメられたハンバーガー どちらの為に声を上げますか? バーガーキングのひねりの効いた「イジメ防止」CMが、とても素晴らしかったのでぜひ見て欲しい。字幕付き

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑