「 政治 」 一覧

北朝鮮 弾道ミサイル発射

2017/04/29 | 政治 | Comment(0)

韓国軍合同参謀本部によると北朝鮮は29日午前5時半ごろ、北朝鮮内陸部の平安南道・北倉一帯から弾道ミサイル1発を発射した。北倉から北東に向けて発射し、ミサイルは高度71キロまで上昇したが発射数分後に空中

続きを見る

Facebookの受付再開

2017/04/29 | 政治 | Comment(0)

3年ほど停止していた、Facebookの友達申請を再開しました。極端に政治色強めでお届けしています。フラットで中立な意見は何一つありません。リベラルな方々、民進党や社民党を支持される方々には耐え難い内

続きを見る

4月25日だ

2017/04/25 | 政治, 社会 | Comment(2)

4月16日の空爆はないだろうけど25日は分からないと言ってきました。私は今回「ある」と思ってます。核実験でもアウト、ミサイル発射でもアウト。実行しなければ「アメリカの圧力に屈する指導者」ということにな

続きを見る

とりあえずフランスは大丈夫?

2017/04/24 | 政治 | Comment(0)

マクロン   24% ルペン    22% フィヨン    20.5%、 メランション 18% ソース→【時事通信】   メランションは4,600万円以上の年収を所得

続きを見る

学芸員はクビにしろ発言

2017/04/19 | 政治, 業界ネタ | Comment(2)

近ごろは 報道「○○大臣が失言!」 国民「けしからん!」 ではなく 報道「○○大臣が失言!」 国民「まず発言の全体を読ませろ。評価はそれからだ」 になりつつあるのがとてもよ

続きを見る

北朝鮮情勢まとめ 4/17-

2017/04/18 | 政治, 社会 | Comment(4)

丸一日スロットを打ったり、資料を作成したりで、自宅でブログを書けなかった二日間でした('A`)   ひとまず4/15の危機は過ぎましたけど、北朝鮮は挑発を続けていますし、米軍も警

続きを見る

北朝鮮情勢まとめ 4/15-

2017/04/16 | 政治 | Comment(0)

4/15 ・北朝鮮軍事パレード 金日成生誕105周年大会開催。ICBM登場 北朝鮮の軍事パレードにICBMが登場、トランプ米政権に誇示 https://t.co/PaeqDpBj7v #

続きを見る

北朝鮮情勢まとめ 4/11-14 追記ありあり

2017/04/14 | 政治, 社会 | Comment(0)

4月11日(火) ・アメリカ政府 同盟諸国に対して「北朝鮮がミサイルを発射した際には迎撃すべし」と通知 http://www.sankei.com/world/news/170410/wor

続きを見る

北朝鮮情勢まとめ 4/5-4/10

2017/04/11 | 政治, 社会 | Comment(4)

ここ一週間の北朝鮮情勢をまとめてみました。   4月4日(火) ・米中首脳会談 トランプ大統領、突如シリアへ空爆。習近平、理解を示す。 https://mainichi.j

続きを見る

防衛関連銘柄 株価上昇

2017/04/10 | 政治, 株取引 | Comment(0)

ソース→【石破元防衛大臣「ソウルは火の海になるかもしれない」】 三菱重工、IHI、株価上昇。   アメリカによる北朝鮮への爆撃は無いと思うけれど、じゃあお前はシリア空爆を予想できた

続きを見る

Google ad

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑