「 政治 」 一覧

日本vsギリシア戦について韓国の報道

2014/06/21 | スポーツ, 政治 | Comment(4)

韓国の報道です。 「もう日本は終わりだ。韓国を応援しよう」 「日本は井戸の中のカエルだ。韓国が上だ」 「最近、韓国は今回のギリシャを2-0で破った。相手は10人がへとへとになったチー

続きを見る

左翼がダメな、ただ一つの理由

2014/06/19 | 政治, 経済 | Comment(0)

左翼というと差別主義になるんだっけ? リベラルならOK?   リベラル「弱者は保護すべし! 生活保護や社会福祉を拡充すべし!」 リベラル「市民は皆平等です! 生存権があるん

続きを見る

喜色満面で作ったんだろうなあ

2014/06/18 | 政治 | Comment(4)

誰か社民党の人へ教えてあげないのかしら。こういうのは「サムイ」って。内輪受けじゃ支持は広がらないのにねえ(・´ω`・)

続きを見る

中国・ベトナムが1574回も船をぶつけてきたの(´;ω;`)

2014/06/14 | 政治 | Comment(4)

中国外務省の国境・海洋問題担当幹部は13日、南シナ海・パラセル(西沙)諸島の石油掘削現場で続く中国とベトナム船の衝突に関して記者会見し、衝突はいずれもベトナム側からのもので計1574回に上り、中国側は

続きを見る

右翼メディア一覧

2014/06/14 | 政治 | Comment(4)

保守系メディア 誰でも目にできる身近なものを列挙してみる。   新聞 読売新聞 産経新聞(産経EX、夕刊フジ)   雑誌 WiLL 

続きを見る

選挙速報

2014/06/07 | 政治 | Comment(0)

野球終わってチャンネル変えたら、選挙速報やってた。 ふーん(・ω・)

続きを見る

セウォル号オーナー 亡命申請

2014/06/03 | 政治 | Comment(4)

韓国の沈没事故、セウォル号のオーナーが政治亡命を申請したそうです(驚愕)   政治亡命って、刑事訴追されてる人間でも可能なのか?? 受理されるわけねえだろ。てか、どの国へ行くつも

続きを見る

それを世間では「先送り」と言うんだぜ

2014/05/31 | 政治 | Comment(4)

週刊ニュース新書で、田勢さんがこんなことを言っていた。 「もっと先にやるべきことがあるんじゃないか」 「なぜ今、憲法改正、安全保障なのか」 この言い方は卑怯だよね。 先にやるべきことは

続きを見る

日朝関係回復か?

2014/05/30 | 政治 | Comment(2)

まあ、昨日の会見はビックリしました。まさかここまで交渉を進展させているとは。そういえば飯島さんは「年内に必ず進展する」と言ってましたね。   元外務官僚の孫崎氏は、こう言っていま

続きを見る

会長一族の全財産240億円没収へ

2014/05/29 | 政治 | Comment(6)

韓国旅客船セウォル号沈没事故で韓国検察は29日までに運航会社、清海鎮海運会長の兪炳彦容疑者=背任容疑などで指名手配中=と家族ら3人が持つとみられる財産総額約2400億ウォン(約239億円)を背任や横領

続きを見る

Google ad

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑