「 政治 」 一覧

本気で2次元を愛している人は3次元なんかに手を出さない

2017/03/18 | オタク, 政治 | Comment(2)

国会議員からまさかの名言をいただきました。   黙っておれず「漫画をはじめ2次元を犯罪の要因としないでほしい。3次元の被害を解消するために必要なのは3次元の規制である。実際の子供

続きを見る

報道ステーションでお馴染み 気鋭の若手憲法学者さま

2015/11/02 | 政治 | Comment(0)

日本は何度も韓国へ謝罪してきた 民間を通じての賠償もしてきた しかし日本国民は加害者意識が足りない ドイツはナチスの件で謝罪したのに日本人はそれ以下   ビックリした。戦争

続きを見る

野田佳彦元総理きたる

2015/11/01 | 政治 | Comment(0)

今日13時から、大網ジャスコに野田元総理が来るらしい。何の用だと思ったら、市議会選挙あるからなのね。   そういえば、千葉から出た初めての総理なんだよね。そんな感じしないけど。

続きを見る

野党は臨時国会の召集を要求してるらしい

2015/10/20 | 政治 | Comment(4)

国会を開いたって、お前ら審議拒否するじゃん。   戦後最長となった通常国会では審議を拒否し、代案すら出さず、採決したら強行だと暴れる。その上で大臣のスキャンダルを追及した

続きを見る

月曜日も交換所

2015/10/19 | 政治, 経済 | Comment(2)

朝起きたら10,000発分(4パチ)の利益が出ていて、10分後に15,000発になり、30分後に20,000発となっていた。現在21,000発あたりで落ち着いてる。ここで利確か? 東洋ゴムはここまでか

続きを見る

自衛隊の中吊り広告を見た乗客→「恐ろしい!」「戦争法が動き出した」

2015/10/18 | 政治 | Comment(5)

ええぇ・・・ 本当にそんな乗客はいたんですかねぇ・・・。 ソース→【しんぶん赤旗】【ネットの反応(保守速報)】   自衛隊のHPを見て

続きを見る

河野太郎議員の入閣に対するうちの母の洞察

2015/10/10 | 政治 | Comment(4)

(母゚Д゚)「これはいい人事」 (´・ω・`;)「脱原発で過剰なほどの親韓派じゃん」     (母゚Д゚)「いや、いい人事だよ」 (´・ω・`

続きを見る

民主党嫌いなのは、左翼だからではなく、無能をさらけ出したから

2015/10/08 | 政治 | Comment(6)

ご存知の通り、私はネトウヨです。右だと思う。ただ、民主党やみんなの党にも投票経験はある。   私の民主党嫌いは、政権担当時の「圧倒的無能さ」「閉塞感」「危機感」によるもので、愛国

続きを見る

国会前の安保反対デモは一般市民ばかり ←その結果

2015/09/25 | 政治 | Comment(5)

 国会前での安保法案反対デモで警察官に暴行を加えたとして、活動家の男が逮捕された事件で、警視庁公安部は革労協主流派の拠点を家宅捜索しました。 今月、国会前のデモでは、革労協主流派の活動家あわせて

続きを見る

日本共産党の街宣車が走り回ってるんだけど

2015/09/24 | 政治 | Comment(2)

「野党を結集した国民連合政権の実現」を叫んでら。   志位代表が表明してから1週間? 早い早い。構想力に乏しく先行き真っ暗な野党はこれに乗っちゃうのかね。民主共産党とかいう名前に

続きを見る

Google ad

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑