「 政治 」 一覧

原爆の日に思うこと

2015/08/09 | 政治 | Comment(4)

毎年のことですが、持たず・作らず・持ち込ませずより大切なのは、「撃たせず」なんですよね。持たなくったって、作らなくったって、持ち込ませなくたって、撃ち込まれたら終わり。  

続きを見る

戦争反対! 徴兵反対!

2015/08/09 | 政治 | Comment(4)

  猛暑日の渋谷を練り歩くママ達。   自分の意志と関係なく炎天下へ狩り出された子供達は、まさに「徴兵の被害者」ですね。   引用

続きを見る

ああ、大統領と握手できる(恍惚)

2015/08/03 | 政治 | Comment(2)

韓国でこの表情なら、北朝鮮だったら土下座して泣き出すんじゃないかこの人達。

続きを見る

韓国人慰安婦 天皇陛下を訴える 26億円の賠償を求め

2015/07/21 | 政治 | Comment(5)

韓国の元慰安婦女性2人が、第2次世界大戦中に「性奴隷」の扱いを受けたことは人権侵害にあたるなどとして、日本政府や日本企業に2千万ドル(約26億円)の損害賠償を求める訴えを米サンフランシスコの連邦地

続きを見る

担税感パネェ

2015/07/21 | 政治 | Comment(8)

国民健康保険税674,800円 先日、自身の住民税を払ったばかりなのにこの仕打ち。国保は家族の分まで一括で来るからダメージ大です。 サラリーマンの源泉徴収制度を考えた人は、ほんと、天才だと思いま

続きを見る

ウルトラマンと防衛隊の活躍で守られた命

2015/07/20 | 政治 | Comment(1)

ある日突然怪獣が地球にやってきて、人間達を殺しはじめました。 防衛隊登場! しかし防衛隊では歯が立ちません。 人類はこのまま滅びてしまうのでしょうか!?   助

続きを見る

騙された方が悪いのかね

2015/07/19 | 政治 | Comment(6)

埋蔵金 政権交代 子ども手当 高校無償化 天下り廃止 マニフェスト 最低でも県外 高速道路無料化 コンクリートから人へ 農業個別所得補償制度 ガソリン暫定税率の廃止 官僚主導から政治主導へ 松井・

続きを見る

国会クソコラグランプリに乗ってみる

2015/07/18 | 政治 | Comment(2)

プラカードを掲げる議員達や、チラシのような紙に書かれた「アベ政治を許さない」という文字があまりにも衝撃だったためか、ネットではクソコラ(クソみたいなコラージュ、合成画像)グランプリが開催されていました

続きを見る

年金もらってる爺さんが平日昼間からデモ参加

2015/07/16 | 政治 | Comment(0)

一方の若者は今日も働き、爺さん達への年金を納める。 爺さん達はその金で「若者を戦場へ送るな!」と叫ぶ。 若者はデモへ参加する暇もなく、会社という戦場で働き続ける。 平日の昼間に私服でデモ参加する

続きを見る

Google ad

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑