「 個人ネタ 」 一覧

悪代官赤鬼 想像を超えてたw

隣を見たら、某ホールの部長さんが!Σ( ̄◇ ̄;) 餃子にトキオ付けた羽根モノっぽい爆裂権利モノ。 何を言ってるのか分からねえと思うが、爆裂したことないから勘弁してケロリン。 豊丸って、確

続きを見る

今の株価は年金で支えてる アベの指示で!!

2017/10/19 | 株取引 | Comment(1)

蒲田駅前の共産党演説で、今の株高は安倍政権が年金で買わせてるだけと言ってました。年金を使って大手企業を助けているのだと。 こいつらナチュラルに嘘付くよな。   今の株高は、圧倒

続きを見る

大きいことは良いことだ

かどうかは分からないけれど。 当時のフィーバーフェスティバルは、ドットの大きさに、まず驚かされたわけじゃん。 続編を作ろうと思ったら、連チャン云々より、驚かされた要素である「ドットの大きさ」に

続きを見る

スマホゲームにパチンコ客を奪われてるって言うじゃん

  FGOのガチャが止められなくなった結果 pic.twitter.com/7eGCao4gwm — フォーニ (@phorni) 2017年10月17日 スマホゲームの課

続きを見る

まだ10月、ですよね?

2017/10/19 | お仕事, | Comment(1)

くっそ寒いwww   名古屋で時間調整をしていたら次の予定がなくなり、何を思ったか金山駅前のZoffでPC用メガネを新調し、そのまま終電間近の新幹線で帰京。 自撮りって難しい。

続きを見る

名古屋内を移動ちう

2017/10/18 | お仕事, | Comment(1)

次のお仕事へ。 こういう写真を掲載すると、○○駅だからアイツは○○社に呼ばれたんだなw みたいに邪推し、それを拡散させちゃう人もいたりするから面白い。 そんな暇あるならパチンコでも打てよっ

続きを見る

各駅停車で帰ろうかな

2017/10/18 | | Comment(0)

名古屋から蒲田まで、乗り換え5回の6時間らしい。 東海道線は本数多いし、高速バスと違い途中下車も可能。立ち上がることも気兼ねしない。 何より、ほぼ1時間おきの乗り換えがあるから気も紛れ

続きを見る

名古屋の往復にスマホゲームを

2017/10/18 | オタク | Comment(1)

パチンコばかりでは脳がないので、ソシャゲをやってみようじゃないかと。 パズドラすら未体験なのにね。 嫁の登場するストパンと、チャイナ艦これアズールレーンをインスコしてみた。 行きは「こだま

続きを見る

レアはレアじゃないらしい

ワイ「ゲームやらんからワカランのやけど、SRとかSSRとかって、何?」 トッモ「SRはスーパーレア。SSRはダブルスーパーレア」 トッモ「HRはハイパーレア、LRはレジェンドレア」

続きを見る

雨上がり散歩隊

2017/10/17 | 個人ネタ | Comment(2)

この時間からの洗濯は厳しいので、散歩してみる。 おお、いい具合に背景がボケてくれた。これでパチンコの液晶をうまく撮れたら最高なんだけと、2万円のスマホに贅沢を言っちゃイカンか。 ちなファーウェ

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑