「 ガチ打ち 」 一覧

寒すぎ問題

某店の甘海コーナー。 天井4つの業務用エアコンの風が重なり、さながら竜巻のような奔流となり体温を奪う。 なので、本来なら稼働する甘海なのに、「」を開けてもジジババは近付かない。 頭に巻いてい

続きを見る

アリア2の狂言回し娘

この娘はキツネ? 東京レイヴンズの「○○しゃま〜!」もそうですけど、狂言回し役を設定してるパチンコ、結構好きです。 好きなんだけど、メーカーはあくまで賑やかしの一つと考えてるから、文字量と表示

続きを見る

怪電波受信ダンス 沖海体操

わりーん! たっち!   ('A`)   出てこなくていいよ。玉だけ16R分くれ。 あ、不快といえば、沖海体操?とかいうやつ。何あれ。老人ホームの健康体操かと

続きを見る

何度も言うけどパチンコの倖田來未5

甘デジなのに、通算300回転くらい当たらない。ボーダー割ってるし打たなきゃいいんだけど、これほど突き抜けた機械はなかなか無いわけで。 なんだろね、ファミコンでいえば、たけしの挑戦状みたいな。

続きを見る

リハビリには羽根物だよね

ああ、穢れが抜けていく・・・。羽根モノはパチンコ少女のグリーフシードだよ。   少女? 319の台。かれこれ3週間くらい負け続けてる。 トキオプレミアムで16Rを引けたので、

続きを見る

FEVERのVは「5」ラウンドの合図か

シンフォギアの連チャン中にさ。ラウンド抽選でカス引いた時、Vがすっ飛んできて、FEVERって表示されるじゃん。 FEVER FEVER FEVER >FEVER&

続きを見る

甘デジすら当たらない

誰やこれ。 ほんま誰? なんで外で踊ってんの? そもそもこれ宇宙船? 飛行船? グチグチ言ってますし、甘デジさえ一度も当たってませんが、私は倖田來未5は好きです。あまりにも突き抜けて

続きを見る

祝:シンフォギア増台

お、この曲好きかも。 何がいいってこの娘達、誰一人としてスカした笑顔を出さないってとこやね。 他機種のキャラ以上に本気で死ぬ気で図柄を揃えようとしてくれる。 真面目な表情や絶叫だけでなく、顔

続きを見る

ちょっと心折られた 剥離骨折的な感じ

黄門ちゃまで烏天狗リーチを3回、うち1回は赤文字で外し死にたい。勧善懲悪も都合4回外し、もう何が何だか。やっとこさ確変を引くも、そのままST素通りで3R分の出玉を飲ませて帰りました('A`)

続きを見る

ヒロキ西口の大人気機種

再度増台するもようΣ( ̄◇ ̄;) 確かにこいつ、16Rを連打した時の破壊力は尋常じゃないんだよね。ゴチ装置半端ねえ。 大切に使ってるようなので、増台前にちょっと打ってみる。  

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑