「 ガチ打ち 」 一覧

戸惑うばかりのパチンコ機

相撲 遊女 サトノダイヤモンド 私の感性では、龍が如くの楽しさは理解できなかった。 版権を知ってれば楽しいのかもしれないけど、ゲームやらんしなぁ。   全メー

続きを見る

ボーダーなんて参考値にしか過ぎない

私の人生確率は、多分、平均より少し当りにくい。そして間違いなく、連チャンしにくい。 だからこそボーダーより回る台を打たねばならんのよ。 92→341 2500発を使い切りかけたところで当った

続きを見る

赤海

スタート数は時短も含みます。 連チャンはしないけど、とんでもなくポコポコ当りまくった。 最大7000発まで伸ばすも、確率の揺り戻しで当たらなくなり、雨も降ってきたため5500発でフィニッシュで

続きを見る

打てない日は甘海

各店とも新装ではあるけれど、いかにも厳しいツラ。西から近付く低気圧が到着するまで、どうにかお茶を濁しつつ日当の半分くらいはいただきたい。   西口で打てそうなのは、新装のヒロキではなく、

続きを見る

久し振りに戦国恋姫

甘デジ、125発10回転目で当る。 ほぇー♪ むふぅー こんなセリフ、どんな奴が考えるんだろう。 3連で終了。少し打ち込み、本日+125発w このCGも見慣れたな。最初は美しい図柄

続きを見る

手かざし療法

沖縄モードでは手をかざす派。 ためたオーラが赤ならば、スッと手を払い魚群を引き出す。 今月のパチンコはひどかった。なかなかなかなか大変だけど、明日も打ちますよ。

続きを見る

心を折りに来るパチンコ台

ボーダー分からないまま勝負した、ゴールデンゲートBLACK。 BLACKというだけあって、通常時、確変中、あらゆる場面でプレイヤーの心を折りに来る。 おそらくこれ、狙ってやってるよ。非等価

続きを見る

ゴールデンゲートBLACK

千円25回ってボーダー超えてるのか? サイトによって数値が全然違うから分からん。 2000発ほどで大当り。 お、サポ突入。 そのまま突痛で出玉を得られぬまま連チャン終了。何事もなかったか

続きを見る

満月は美しい されどハイビスカス、テメェは駄目だ

ハイビスカスモードの満月。その美しさたるや。 でも残念ながら、ハイビスカスの働かせ方がなっちゃいねぇ。 カチカチ音には笑ったけど、そこは先光り9割だろうよ。少なくとも最初の企画案ではそうなって

続きを見る

久し振りに沖海4ミドルで当る

メガガイアでのジャグラーは6000円で諦めた。多分ボーナス削れてるなと判断し、己のフィールド、一階へ。 煌めくフィールド 沖海(Four!)魅せてくれ 。みたいな。分かる人には分かる(。-`ω´-)

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑