「 ガチ打ち 」 一覧

パールなショップで悪代官

北は悪代官から南は陽岱鋼まで、日本全国豊丸産業。 これ、ノーマルで拾球率はナンボなんだろ。 白ガイアと真珠とでは、10%近い差がある。正規はどっちやこれ。 勝ったらゴルフバッグを買おう(

続きを見る

昨日の22時35分

閉店前の羽根モノ一本勝負。 16Rキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 閉店前に打てる機械を設置してる店は、それだけで賞賛されていい。 それが天下一閃ならば、なおさら。

続きを見る

♪見たことない世界の果てへ

・・・シンフォギアかと思った? 残念、悪代官でした★ 拾球率を「ひろいだまりつ」と思ってた、ファン歴四半世紀の私。「じゅうきゅうりつ」と知り目ん玉悪代官。

続きを見る

斬新なジャンプ釘

新しいフェスティバル。 ジャンプ釘が道釘より上にある!Σ( ̄◇ ̄;) フェスティバル、全然回らん。何店舗かに入ってるんだけど、判を押したように千円16回。 ははーん。 さては釘を叩いてない

続きを見る

おおお、ダルい

1/17が果てしなく遠い・・・。 玉は中々減らないんだけど、いかんせん17個をVへブチ込むまで何時間もかかる。 まして2倍ハマり3倍ハマりとなったら、丸一日2Rばかりになる。 悪代官赤鬼

続きを見る

やっと蒲田に着いた このまま帰るのもつまらないので

悪代官www これ、通常時の羽根を右から狙うとエラー音鳴るのよね。 なんやかんやで5000発ほど突っ込んでますけど、3R(実質2R)しか引けてない。 それでもハンドルくねくねしてたら通算

続きを見る

黄門ちゃま2700の相性

ヒロキ東西両方の主力機種となった黄門ちゃま超寿2700 ミドルは過去5回当りましたが、全て単発。 単発でも1300個くらい出るんで、かなりの満足感なんですけどね。連チャンさせたい('A`)

続きを見る

死ねばいいのに

なんだよ等価ボーダー27回って_| ̄|○ 先に調べなかった俺が悪い。 24回あるぜやっふー! とか笑ってた一時間前の俺、死ねばいいのに。 もうダメ、二度と打たんわ。自分の愚かさが耐え難い

続きを見る

モモキュンソード4初打ち

375発で当るも単発終了。 前作に続き使えない天女隊。 何を思ったかアイドルになってやがる。天女隊集結予告はなくなったのかなぁ。前作の良い部分の一つだったのに。 メインキャラに使

続きを見る

ヒロキ3号の貯玉、尽きる

千円25回の戦国乙女ライトミドル。 ボーダーを超えるも、引きは超えてくれなかった。無念。 久遠よわいわー。 てか、嫁カットイン入らないと、ほんと当らん。 でも小技効くから座っちゃうのよ

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑