「 ガチ打ち 」 一覧

プチマー

2016/06/29 | ガチ打ち | Comment(0)

ふお!Σ( ̄◇ ̄;) オクトパース! まあ、そんな簡単には当たらないよね(´・ω・`) 今日の収支 ヒロ西・プチマー・-2,000円(貯メダル復活)

続きを見る

ニューペガサス

うむ(。-`ω´-) キュイン音さえなけりゃいいのに、なんだろね、この蛇足感。楽曲は素晴らしいです。不快なキュインさえ無ければ、もっと打ちたい。これ切れないの? 本日の収支

続きを見る

すんごい久し振りにまどマギ

2016/06/19 | ガチ打ち | Comment(1)

これさ。 スタート時点で全キャラ一緒に走る。一人ずつ魔女にやられ死んでいく。残った魔法少女の数で信頼度決定とすれば、「やられるな!頑張れ!」という気持ちを持てたよね。 全員で完走したら上乗せ

続きを見る

うち以外、ほぼ全部新装開店

2016/06/13 | ガチ打ち | Comment(0)

一通り見て回り、少しずつ打ち散らかし、帰ってきた。ヒロキ東、ヒロキ西、ヒロキ3号、楽園、マルハン、全部新装開店。 どこもパチンコの新台は烈火の炎。打ちたいかどうかは別として、新台での差玉は確認で

続きを見る

パンクしないビッグシューターってほんとつまんないよね

2016/06/07 | ガチ打ち | Comment(0)

別の名前で別の音声だったら何の不満もないのに。 アタッカータイプにしたいなら、ビッグシューター名乗るなよ。パンクして「ぶっぶー」っていうから、完走したときに気持ちいいんじゃん。16Rも続

続きを見る

♪ワニワニぱくっとワニざんす

2016/06/05 | ガチ打ち | Comment(0)

うむ。 なかなかの電波ソングぶりに感心したぞ。 あまりの渋釘に敬遠してたんだけど、これ、役物甘いのか。   甘いなら、パンクありにすればよかったのに。 あと

続きを見る

ファン感謝でえええ

2016/05/21 | ガチ打ち | Comment(0)

右上の小窓。 6・MIRAI・NOWが赤けりゃ、そりゃ熱いと思うじゃん! 思うじゃん! ハズレるんだなぁ。   平成28年5月20日(金) マルハン蒲田・ソルジ

続きを見る

スロガルパン打ったはいいけれど

2016/05/18 | ガチ打ち | Comment(2)

この顔いいなw 昨日はマルハンやヒロキでスロパン打ったんですけど、13kでCZ1回のみ。ひたすらダラダラ長いだけで、ほんとこれ、当るの? てか、引き弱すぎじゃね? ドゥーチェ! ド

続きを見る

貯玉カードにヒロキ3号を追加

2016/05/15 | ガチ打ち | Comment(2)

昨日、風魔の小次郎と甘海沖縄3を見て、マイホに追加することを決定。カードケースから、貯玉を使い切った楽園を抜いて、3号のカードを入れました。     本館

続きを見る

様子見で打っていたら貯玉減ってきた

2016/05/14 | ガチ打ち | Comment(2)

お、初めて光った。 沖ドキって、通常時の玉持ち悪いのね。これで連チャンしたら、ほんと昔の裏モノみたいだ。   まあ、しなかったんですけど。   5

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑