「 オタク 」 一覧

なろう カクヨム

小説投稿サイトなるものがあると、割と最近知った。もうすぐ仕事が落ち着くので、また小説でも書こうと思・・・う? 以前ブログネタにしましたけど、私は色を表現できない。色、というか、空気。例えば重要な決定

続きを見る

バジリスク甲賀忍法帖 まさかの新章発表

ソース→【まとめサイト】 (・∀・)ニヨニヨ

続きを見る

80歳で死んだ後に10代へタイムリープとかやってらんない

2017/07/19 | オタク | Comment(2)

おかしい。 予定では7月から暇になるはずだったのに・・・。 そんな中でリゼロを見てしまったのだから自業自得か・・・。 時間遡行、タイムリープ。 まどマギのほむら

続きを見る

Re:ゼロから始める異世界生活の感想【ネタバレあり】

2017/07/18 | オタク | Comment(8)

第三話まで見て放置していました。仕事の進捗を見ながら少しずつ見進めようとしたら、やっちゃったね、全話完走10時間、当然徹夜。Amazonプライムビデオは途中で止められないのが辛い。 推奨くださっ

続きを見る

リゼロの女性キャラ

2017/07/16 | オタク | Comment(2)

打ちながらリゼロを考える。 あれの一番人気ってレムなのよね? それは分かるんだけど、全てを受け入れる母性の象徴を通り越して、共依存になるよね。 彼女の戦闘能力ゆえにDVにはならないだろうけど・・・

続きを見る

13話までかと思ったら25話までで

2017/07/16 | オタク | Comment(6)

全話見てしまった。 予約投稿ネタまで用意していたのに、この記事リアルタイム徹夜やで・・・。 ヒロインは誰やねんって話だけど、青い髪の娘より、赤い方が好みだなぁ。堀江由衣もいいんだけど、あれは色々問

続きを見る

リゼロがばけたああああああ!!!

2017/07/16 | オタク | Comment(0)

面白すぎてうんこするのガマンして見てるぅぅう!!!   今から8話(。-`ω´-)

続きを見る

めざせポケモンマスターがリニューアルされてた

2017/07/15 | オタク | Comment(0)

薬局の待合室でかかっていたラジオで知った。ポケモンのOP曲、歌い直してリニューアルしたんですって! ・松本梨香の歌の上手さが変わらない ・ピカチュウはちょっと艶っぽくなった ・オーキド博

続きを見る

よくも騙したなあああ!!!

2017/07/11 | オタク | Comment(2)

フェイトグランドオーダーだっけ? ちょっと前、マシュとかいう女の子の私服姿が、Twitterでやたらと投稿されていた。当然ゲームは一切やらないので何も知らない私。ふと見かけたこのイラストに、お、かわい

続きを見る

月曜「てへ、来ちゃった///」

脱サラして一番好きになったのが月曜日。株式相場は始まるし、FXもできるし、新装開店あるし、ギャンブル依存かよ(失笑 そういや昨日、賭ケグルイというマンガを少しだけ立ち読みした。何あの顔芸

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑