「 オタク 」 一覧

アニメ グランブルーファンタジーでなぜか沈思黙考

2017/04/30 | オタク | Comment(2)

思うこと4つ。 1.作画の質ハンパネェ 2.釘宮理恵はなんでこんなに小動物が上手いんだろう 3.ルリアの「はぁい!」という声が耳に染みついて仕方ない 4.BUMP OF

続きを見る

初めてウルトラマンを見たいと思った

2017/04/29 | オタク | Comment(0)

朝からスポーツ報知で最新作の情報が解禁です。 新番組「ウルトラマンジード」 7月8日朝9時よりテレビ東京系列にて放送 主演︰濱田龍臣 メイン監督︰坂本浩一 メイン脚本︰乙一 ジード

続きを見る

パチンコメーカーの企画開発

当初の企画案     外注先から届いた演出     2年かけて完成にこぎつけた作品  

続きを見る

けものフレンズのLINEスタンプ登場

2017/04/28 | オタク | Comment(0)

すっごーい! →【LINEスタンプショップ】   5分悩んだけど、そもそもけもフレスタンプを送る相手が妹くらいしかいないことに気付いて冷静になった。冷静なの

続きを見る

新橋駅に貼ってあったポスターがパワフルだった

2017/04/27 | オタク, 社会 | Comment(0)

どこから突っ込めばいいんだこれ。四つ葉のクローバーを手に還付金を求める少女。いがらし先生パネェっすわ。     しかもこの並びよ。

続きを見る

CGの違和感

2017/04/27 | オタク | Comment(2)

CGを多用するアニメの違和感って、いわゆる不気味の谷ってやつの変則版なのかしら。   この子は何で充血してるの? と思いつつも、可愛い女の子だねと感じる。 &nbs

続きを見る

エロマンガ先生に苛立ってた

2017/04/23 | オタク | Comment(4)

さあ寝るかという矢先、なんかイライラしてる自分に気づいた。 パチンコ勝ったし、ヤクルト勝ったし、寿町のドヤ街も見てきたし。 どうもさっき見た、深夜アニメのエロマンガ先生に苛立ってる。 作品中に

続きを見る

最近見つけた中で最もサイト名に感心したサイト

2017/04/21 | オタク | Comment(0)

ちちなぞり。   表示される絵のおっぱいを文字通りなぞる。すんごい馬鹿さとすんごいインパクト。こんなパワーワード出てこんわ。  

続きを見る

なぜロリコンの犯人は誘拐して手に入れた幼女を殺すのか

2017/04/20 | オタク | Comment(2)

ずっと疑問だったんだけど、この記事がものすごく納得できた。   現実の女性に失望→無垢な幼女ならば!→手に入れる→泣き叫ぶ→手に負えない→こんなはずはない!→失望→殺す  

続きを見る

えとたまのOPをサーバルちゃんが踊る

2017/04/20 | オタク | Comment(0)

えとたまのOPを探していたら発見。 あざといんだけど可愛すぎて死ぬヽ(´Д`;)ノ     こんなのもある。  

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑