「 オタク 」 一覧

バターサンドうめぇwww

「はぜろリアル、弾けろシナプス、バターサンド・ディス・ワールド!」   ででん。 帯広名物、六花亭のマルセイバターサンド。   帯広 → 六花

続きを見る

やらずに後悔するよりも

2015/07/21 | オタク | Comment(1)

花物語を見た。若干ネタバレになる気がしないでもないので、読む際はご注意いただきたい。   劇中、準ヒロインの神原は、かつてのライバル沼地に対してこう問いかける。  

続きを見る

ポメラニアン

2015/07/19 | お仕事, オタク | Comment(2)

キングジムのポメラ。一番高い機種を欲しくて仕方なかったのですが、4万円近い価格に挫けていました。廉価版はキーボードのデキが悪いのです。キーボードフェチとしては譲れない一線なのです。DMー100はフルキ

続きを見る

散財することにした

株の大損、ヤクルトの大負け、大量に抱える仕事・・・。 なんかもう腹立ちまぎれに、液晶タブレット買った。13インチの、妹が欲しがってたやつ。これで漫画描く速度が上がってくれれば幸いでございますわ。

続きを見る

しんふぉぎあ?

2015/07/05 | オタク | Comment(8)

え、なにこれパチンコ向きじゃね? てか、スロット向きじゃね? 女の子いっぱい出てくるっぽいし、変身あるし、服はじけ飛ぶし、バトルあるっぽいし、ガチ熱血っぽいし、歌うし、ええ尻しとる

続きを見る

ストライクなウィッチはいなかった

2015/06/29 | オタク, 株取引 | Comment(0)

ストライクウィッチーズのスロットということで、オーイズミ株を買いました。そしたら買った翌週あたりからこんな展開となりまして。   ・吉田、オーイズミ株を買う ↓ ・オ

続きを見る

リリカルマジカル、スロットでも頑張ります!

アニメは2話で耐えられなくなったけど、キャラデザは好き。肌を露出させないバリアジャケット(だっけ?)も良かったな。健気に頑張る姿勢も好印象。 エヴァもそうだったけど、10年以上に渡ってマニア人気を

続きを見る

時代はオーイズミ

ユニバーサルを売却し、次は何を買おうかなと物色していたら、オーイズミがストライクウィッチーズのスロットを出すらしいじゃないですか!     買ってみた。

続きを見る

雲を目指す

2015/05/15 | オタク | Comment(0)

NHKドラマで、坂の上の雲ってあったでしょ。秋山真之・好古兄弟や正岡子規を中心に、西洋列強へ学び、世界への一歩目を歩み始めた日本を描いた、渾身のドラマだった。 渡辺謙のナレーションに、こんな一節

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑