「 オタク 」 一覧

初心者さんはお断りなの

なのは甘デジ、15回転でギブアップ。 「版権を知らない人でも楽しめます」 メーカーはたしかにそう言っていたはずなんだけど、座って画面を見た瞬間、 読める単語、意味の分かる単語が一つもなかった

続きを見る

シンフォぎゃああああ!!

デモ画面で「座って」ときたか。 オーケーハニー、その下品な豪直球に乗ってみるよ。 で、座ってハンドル握ったらシンフォギャアアアアって絶叫しやがった。え、嘘でしょ何これ恥ずい/// 音を下

続きを見る

雨すげえよ盛岡市内

2017/08/22 | オタク, | Comment(0)

昨日、東北道でしこたま付けられたフロントガラスの鳥の糞。キレイに洗い流されてしまうレベルの大雨です。 チェックアウト11時なので、しっかり寝たよ。 八九寺真宵が戦場ヶ原さんを殺す未来を見てしま

続きを見る

テラフォの漫画読んでたら遅くなった

2017/08/19 | オタク | Comment(3)

今からイミソ打ちに行きます。閉店まで4時間くらいハマれるかな! いやぁ、テラフォ面白い。エヴァちゃん最高。ジジィども最高。特に「全員集合」的なのは痺れたぞ。 なんかゴキ連中が神聖に見えてきたし。

続きを見る

腐女子と一般人の分かれ目

2017/08/18 | オタク | Comment(2)

「Fate/Grand Order」にて開催中の水着イベント第二部に登場する概念礼装「カルデア・ビーチバレー」のイラストを描かせて頂きました。だいぶ貴重な少年メインのイラストです。よろしくお願い致

続きを見る

それでもパチンコを悪者にされてしまう悲しさね

2017/08/18 | オタク | Comment(0)

FGOにハマって親の金を130万課金した無職が1面で特集される pic.twitter.com/XK2kuMzSda — タケ (@serotape_take) 2017年8月17日

続きを見る

思想とは、現実に打ち砕かれた欠片や粉をかき集めて作るもの

2017/08/16 | オタク | Comment(0)

「けものフレンズプロジェクト」の目的は、動物を知ってもらうきっかけになること、ちょこっと動物のお役に立ちたい、です。まだあまり知られていない、注目されにくい動物を楽しく紹介できる表現を考えて、誕生

続きを見る

ヨドバシ秋葉原のフードコートが異世界食堂

おお、紙ナプキンがオタっぽい。原作はラノベ? かれこれ8年くらい前になるけど、パチンコメーカーさんへ「ラノベ版権を積極的に抑えたほうがいいですよ」と言ったものの、笑って無視されました。

続きを見る

頭を下げるだけの接客は古い

いらっしゃいませええええ!!(ドヤ顔 という接客が時代遅れなのは、おそらく多くのホール関係者にとって常識となりつつありますよね。じゃあ「次の形」は何なのか。 そのヒントは、超巨大企業NTT

続きを見る

ピントが合わない

2017/08/14 | オタク | Comment(0)

Huawei P9ライトを使ってしばらく経ちます。余計なアプリの無い、非常に使い勝手のよい端末。 これで2万円かよ、嗚呼、コスパ面で日本製はチャイナ製に遠く及ばないよと、心苦しくもなります。

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑