「 オタク 」 一覧

絵師達のTwitter

2017/06/05 | オタク | Comment(2)

息抜きで描きました→本気 落書きしてみました→本気 試しに描きました→本気 練習ですw→本気 なんなのこのテスト勉強ぜんぜんやってません的アピールは・・・。 ママ友間のマウントの取り合い

続きを見る

やっと撮れた はわわわわ

はわわわわ ウリンチャージでうんこスタイルへ移行する直前のウリンが可愛い。なぜ焦っているのか。そもそも君はそこで何をしていたのか。   なおうんこスタイル。

続きを見る

♪指先一つでぇ ダウンさぁ

2017/06/03 | オタク, 社会 | Comment(0)

指先一つで女性の苦労を無にするアプリ。   AIがメイクを無効化してしまう、メイク落としアプリ「MAKEAPP」 写真を選んでワンタップ、相手を一瞬で「すっぴん化」すること

続きを見る

TO HEART発売から20年 私の浅いオタライフ

2017/05/25 | オタク | Comment(2)

女の話をしよう。 作中一回ないし殆ど言わなかった言葉があった。 しかしいつしか彼女は口癖が「はわわ」と呼ばれるようになった。 なぜそうなったのかわからない。 そしてどうやら20周年を迎えた

続きを見る

無能なナナ 鮮烈すぎた

2017/05/24 | オタク | Comment(0)

とある魔術の禁書目録に出てくる「無能力者」こと上条さん。スクエアエニックス、堂々のパクリ宣言かよと思ったら、とんでもなく鮮烈な第一話でした。 公式ウェブの「バックナンバー」をクリックすれば無料で

続きを見る

才能の無さに打ちひしがれた人へ薦めたいマンガ

2017/05/17 | オタク | Comment(2)

何度か書いていますけど、私は自分の非才を痛感する(させられる)作品を見るたびにダメージを受けます。吐き気を催したり、眠れなくなったり。でもそういうのは大好きだったりするんで、マゾなのかな。

続きを見る

やっぱ駄目か

2017/05/17 | オタク | Comment(0)

3年前に買って、アップデートに失敗したまま放置していたタブレットPC。色々いじってみるも、やっぱ駄目。面倒くさいので諦めた。

続きを見る

釘宮理恵が朗読するゼロの使い魔

2017/05/16 | オタク | Comment(0)

くぎゅがゼロの使い魔をまるまる一冊朗読してくれて無料とか意味分かんない。 ↑PC用アプリからではそれほどでもないんだけど、スマホ経由でイヤホンつけて聴くと「くぎゅううううう!!」って

続きを見る

彼氏絶対殺す彼女 VS 彼女絶対落とす彼氏

2017/05/15 | オタク | Comment(0)

彼氏絶対殺す彼女 VS 彼女絶対落とす彼氏#ほぼ週刊創作漫画チャレンジ pic.twitter.com/Gp6YfrIqaF — sugiya@ドブネズミアクターズ (@Mt_sugiage)

続きを見る

魔王の秘書が面白かった

2017/05/14 | オタク | Comment(2)

二日で3回読んだ。これは面白い。ドラクエ123あたりを楽しんだ世代にはたまらないと思う。 人間の知性を使い人間界を征服しようとする魔王。選ばれたのは某国国王の女性秘書でした。「分かりました。さら

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑