「 オタク 」 一覧

やべぇ、妹案件だこれ

2017/09/22 | オタク | Comment(8)

女性向け同人の年間流行り表見てたけど、ダメだ全然読めねえ pic.twitter.com/iiXf0c0NrP — 松本 辰茂@10/8東4く22b夢本市 (@_BYAA_) 2017年9月20

続きを見る

アメリカの鉄道はエライみたいな意見

2017/09/18 | オタク, 社会 | Comment(2)

あぁ...無知をさらしている... 120km/hで衝突したとき列車に原型が残っていたら乗客乗員全員死んでるよ... 日本の鉄道は60-70km/h程度の衝突ならしっかりクラッシャブルゾーンが

続きを見る

拠り所が、狭い世界に生きている己の価値観しかないから

2017/09/18 | オタク | Comment(0)

しかし、なぜこう「貴様は間違っている!」系の意見を送ってこられる方は ハンで押したように ・敬語が使えない ・挨拶が出来ない、罵倒・罵声から入ってくる ・意見ではなく人格や個人を攻撃してく

続きを見る

実写版ハイジが尊い

2017/09/18 | オタク | Comment(0)

昨日みなみさんから「今ね、ハイジの実写映画がやっててね、すごくいいんだけどね、宣伝が下手すぎて誰も知らないから告知よろしく」って使命をいただいたんですが2枚目の画像見た瞬間に「任せてくれ」と胸ドン

続きを見る

iPhoneの今後を予想する

iPhone 5s/5c iPhone 6s/6s Plus iPhone SE iPhone 7/7 Plus iPhone 8 iPhone X←イマココ iP

続きを見る

すごい写真、撮れました

財布の中身を使い切った魔法少女の絶望をご覧下さい。 しかしまあ、外国人だらけやな。この何割かでも、パチンコ打ってくれたらなと思う。

続きを見る

iPhoneX アイフォネックス?

2017/09/14 | オタク, 社会, 経済 | Comment(0)

ソース→【あっぷる】   ツイッターや、うちのブログ見るのにこんな高機能いらんからな。   まあ、見栄で買うのは逆にアリなのか。目的を果たし

続きを見る

男性同士の性愛の日

2017/09/13 | オタク, 社会 | Comment(6)

Facebookでさ。 9月9日 誕生日 四天王 ・ボンペイ吉田 ・弘兼憲史 ・カーネルサンダース ・朝鮮民主主義人民共和国 濃い。 なんて記事を書いたんですよ。 そしたら

続きを見る

ほむら「私は何度でも繰り返す」

秋葉原駅前商店街振興組合フラッグが「ぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」に変更・・なんだけど、、ギャンブルでダメになってゆく少女たちのセリフのようでわらう。誰かこのほむほむを止めてあげて pic.tw

続きを見る

さやか「電気・・・止められた」

これは腹筋に悪い。さやかちゃんもうやめようよ…。 全財産スッた顔してる。 pic.twitter.com/B8gXYU8fuo — hiroe (@hiroe4WD) 2017年9月9日

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑