「 飲食 」 一覧

肉々しい肉

2017/12/16 | 飲食 | Comment(0)

肉いアンチクショウ 牛肉って、溶けるんだな・・・。   普段食べてるジョイフル本田の冷凍カット牛肉は、一体何の肉なんだ。ゴムか、ゴムの肉か('A`)

続きを見る

1900キロカロリーのチキンカツ弁当・・・

2017/12/15 | 飲食 | Comment(3)

成人男性に必要な一日のカロリーを一食で摂取できます(マァ オテガル 写真では大きさを想像しにくいと思いますので、まずA4サイズのコピー用紙をご用意ください。 それが弁当のサイズです。 &n

続きを見る

低糖ダイエット牛丼

2017/12/14 | 飲食 | Comment(7)

吉野家で、糖分の気になる人向けサラシア牛丼なるものを発見した。 半年ぶりの吉野家なんだけど、メインの牛丼をいじるのか。 低糖、低炭水化物ダイエットの流れは止まらないね。   で、注文

続きを見る

ストロングゼロ、ちょっと苦手です

2017/12/12 | 飲食 | Comment(2)

アルコール強いのに無理矢理甘くしてる感じが苦手でして。 吉田家の常備チューハイは、キリンの本搾りオレンジ。 あれは美味い。 もしくはこっち。  

続きを見る

ザギンでシースー

2017/12/11 | お仕事, 飲食 | Comment(0)

カウンター7席のみのお寿司屋さん。 日本酒と一品料理、寿司をいただきながら、仕事の話をする。なんて素敵なんだろう。 私は仕事の話が一番好きです(聞くのも語るのも)。

続きを見る

銀座でお寿司

2017/12/11 | お仕事, 飲食 | Comment(6)

某社社長から期間限定で仕事を一緒にやりませんかとのお誘い。まずはお酒を飲みながら食事でもと、指定されたのは銀座のお寿司屋さん。 ザギンでシースーですわ。 調べてみたら食べログで4点超えてて、お値段

続きを見る

唐揚げに注力するパチめし 絆の森

2017/12/10 | ホール, 飲食 | Comment(0)

印西、絆の森。4円も一列だけある自称低玉専門店。日曜ということもあり、めっちゃ混んでる。え、こんな高稼働店だったの? 近隣にマルハンできたら根こそぎ持って行かれそうだなと思ったけど、既に千葉NT中央

続きを見る

蒲田あああああ そして楽園グランド2日目

着いたよー 落ち着くわー とりあえずサンライズのドトールへ着弾。カルツォーネとホットコーヒーで朝ごはん。 楽園の並びは整理券だけで1000行ってそう。潰れたキャバレーを使って列をさばいて

続きを見る

普通の刺身の3倍くらい厚い

2017/12/07 | 飲食 | Comment(0)

永田ドライブインのマグロ刺身定食。 1000円。 写真だと美味しそうに見えないけれど、マグロ巣ごもり定食もオススメ。 マグロ叩きに、ネギ、生姜、大葉を刻んだ物に、うずらの黄身をのせ、醤油を振

続きを見る

コメダの回数券を買った

2017/12/03 | 飲食 | Comment(2)

自宅から3キロ弱。どうせしょっちゅう来るんだから回数券を買いました。 100円プラスで1.5倍の「たっぷり」にできるだけでなく、選べる種類が半端ない。 なんと回数券にもモーニングが付くらし

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑