「 飲食 」 一覧

美味しい笑顔 マクドナルド(バーガー!)

2014/11/03 | 飲食 | Comment(0)

移転して大きくなった、マクドナルド東金店。子連れや高校生は減り、サラリーマンや、MacBook Airを広げる人を多く見かけるようになった。 コンセントあるし、居心地いいな。もちろん昼間や平日夕方

続きを見る

北斗のキャラで商売に成功する3人

2014/11/02 | 経済, 飲食 | Comment(2)

強引に語ってみる サウザー型 方向性は一歩も引かない。客に媚びない。批判を一切顧みない。 ラーメン二郎タイプ。支えるのは「信者」   アミバ型 本来はザコだけど、

続きを見る

頼む勇気 頼まない勇気

2014/10/30 | , 飲食 | Comment(0)

鳥肉好きだけど! ブログネタとして最高だけど!! ごめん、勇気がなかった(´・ω・`) ショボーン ---more--- 割と普通のミックスフライ定食680円。 さあ、帰ろう。

続きを見る

高尾の展示会、SANKYOの展示会

2014/10/29 | , 飲食 | Comment(2)

高尾って札幌営業所はあるのかしら。展示会やってるのかしら。SANKYOのダースベーダーはどうなのかしら。そもそも入れるのかしら。 写真は、昨晩、ラルズで買った刺身と、日本酒「千歳鶴」。無難な味わい

続きを見る

北海道めし

2014/10/28 | , 飲食 | Comment(0)

とろとろ辛味噌ラーメン 同じラーメン屋のまかない飯 ホテル近所で売ってるテイクアウトの豚丼 おいおい初日から満喫か。

続きを見る

自分に足りないもの

2014/10/14 | 個人ネタ, 飲食 | Comment(2)

行動力が足りない。圧倒的に足りない。 基本、シングルタスクなんだよな。一つの結果を見ないと次へ進めない。動くべきと薄々感づいてるのに、意味のないリミッターを発動させてしまう 思わず松屋に入っ

続きを見る

岐阜めし

2014/10/11 | , 飲食 | Comment(4)

郡上八幡のうな丼 皮パリっパリで美味いのなんの。   ベトコンラーメン 岐阜のソウルフードらしい。ニラとモヤシをニンニクと大量の鷹の爪で炒めた具。これを読んで美味そうと思うか

続きを見る

上善如水

2014/09/30 | 飲食 | Comment(0)

10年ぶりくらいに飲んだ上善如水。ラベルは都会的だけど美味くもなんともねえなって思ってたけど、なんか、味が良くなったような?

続きを見る

身体に悪いから美味しい

2014/09/25 | 業界ネタ, 飲食 | Comment(0)

「4号機の⚫︎⚫︎をパレット⚫︎個分、香港、大連経由で⚫︎⚫︎⚫︎へ輸出した」という人と酒を飲む。 いやぁ。間を挟んでるから普通の商取引なんだろうけど、すげえ話だなオイ。昔はそんなこともあったん

続きを見る

電車遅れてる

2014/09/25 | 個人ネタ, 飲食 | Comment(0)

飲み会&名古屋までの「ぷらっとこだま」チケットを買いに東京へ。 ところが、台風崩れの強風で減速してるらしい。まいったね、どうも。 飲み会では、ギャラリーへの協力をお願いします。てか、パチンコと過

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑