「 飲食 」 一覧

海鮮茶漬け風

2017/03/21 | 飲食 | Comment(4)

安いウイスキーを大量に入れすぎて酔っぱらう。レモン風味の炭酸水が合うね。 ツマミにしていた刺身を余らせたので、お茶漬けにしてみる。   刺身をわさび醤油に漬け込む。マグロ、サーモ

続きを見る

ウイスキーって面白いな

2017/03/18 | 飲食 | Comment(10)

最近ハイボールを好んで飲んでおりまして。 それまで日本酒ばかりだったんですけど、ロックでもOK、炭酸割りでもOK、なんならジンジャーエールぶち込んでもOKという、その幅の広い楽しみ方に驚くばかり

続きを見る

パチンコ感謝の旅46 地方のスーパー

2017/03/16 | , 飲食 | Comment(0)

桃子の(・∀・)ラ・ムー   ダイコクの株価を検索すると候補に出てくる「大黒天物産」。スーパーだったのね。   だだっ広い通路にビビる。 かかってる曲がやたらと耳

続きを見る

パチンコ感謝の旅34 フェリーAシングルの室内

2017/03/11 | , 飲食 | Comment(0)

おお、個室だ! テレビに洗面台まである!Σ( ̄◇ ̄;)     コンセント3つにWi-Fiまで入る(驚   雑魚寝部屋の大学生体育会で風呂が占拠されて

続きを見る

パチンコ感謝の旅32 謎の建築物と佐賀ちゃんぽん

2017/03/11 | , 飲食 | Comment(0)

身体が野菜を欲しがっている(。-`ω´-) インターそばの「井手ちゃんぽん」というお店へ。野菜大盛りで注文してみた。   ( ゚д゚)ポカーン いやいやいや。  

続きを見る

パチンコ感謝の旅26 高知の観光用市場

2017/03/10 | , 飲食 | Comment(2)

某メーカーのプリキュアに造詣の深い営業企画さんから、高知にある市場を教えていただいた。カツオを食えと。 広島へ向かう前に立ち寄って見たものの、昼前なので飲食はまだあまり開いてない。沢山ある店の前

続きを見る

パチンコ感謝の旅19 ぶたかば?

2017/03/08 | , 飲食 | Comment(0)

豚肉(たぶん肩ロース)をウナギ風に蒲焼きした、まさにB級グルメ。 若干クドいものの美味かったぞ。 ぶたかば2枚1000円@ぶたくろ

続きを見る

パチンコ感謝の旅18 かきおこ?@岡山県備前市日生地区

2017/03/08 | , 飲食 | Comment(1)

日生村は牡蠣の養殖が有名らしく、お好み焼きにも牡蠣を入れるらしい。どんな贅沢だよ。 食べログとナビアプリに連れて来られた「すずめのお宿」が、ここ。   ええ・・・(ドン引き &n

続きを見る

パチンコ感謝の旅15 ラスベガス@兵庫県加古川市

2017/03/07 | ホール, , 飲食 | Comment(0)

ネオン管キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! かつて一度訪れたラスベガス。リニューアルしたようで、とてもきれいになってました。 8年くらい前だったかなぁ。初代牙狼を右打ち仕様にして人気だった

続きを見る

パチンコ感謝の旅14 阪神@兵庫県尼崎市

2017/03/07 | ホール, , 飲食 | Comment(2)

尼崎駅前は中小ホールがひしめき、かつては日本中の都市にあったパチンコの原風景を見られる聞き、やってきました。 ・・・半分以上のお店は店休日で_| ̄|○   一通り見て歩きましたが、最も

続きを見る

Google ad

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑