「 飲食 」 一覧

回転寿司 塩釜港

2017/08/27 | , 飲食 | Comment(0)

須呂さんから教えていただいた絶品回転寿司のお店へ行ってきました。写真を見ていただければ多くの言葉はいらないと思う。   ヒラマサ マダイ アラ汁 ホウボウ ホ

続きを見る

ケンちゃんラーメン!?

2017/08/26 | , 飲食 | Comment(0)

三川町のエスタディオ駐車場に、衝撃的な看板。 志村けんのカップラーメン!?   中を覗いたら、お爺さんお婆さん、作業着のおっちゃん、女性の一人客もいたりで、開店直後なのに満席!

続きを見る

友人宅の家カレー

2017/08/26 | , 飲食 | Comment(0)

これもう絶対美味いだろ。食べるまでもなく美味いだろヽ(´Д`;)ノ 外食メインだとゴロゴロ野菜にはなかなかたどり着けない。 そして辛口ばかりなんだよね。 ( ゚д゚)うめぇ

続きを見る

山形の青森でスイーツ

2017/08/26 | , 飲食 | Comment(0)

鶴岡駅前のフルーツパーラー青森にて。 ブルーベリーのタルト ももケーキ 男二人で田舎スイーツ最高。 この反省席みたいな所でいただきたかった!

続きを見る

山形人は酒豪なの?

2017/08/24 | 飲食 | Comment(0)

店頭で樽売ってるの初めて見たわ。 山形の酒田〜羽黒あたりでは、上喜元、くどき上手、初孫、楯野川と、大好きな銘柄の酒蔵揃い。 限定酒買って帰るべ。

続きを見る

バケツグラタン

2017/08/23 | , 飲食 | Comment(4)

バケツプリンならぬバケツグラタン。 ・・・て、さすがにちょっと盛った。 バケツは嘘。 そんなグラタン、あったらギャグですわw   Σ( ̄◇ ̄;)ギャグだあああ!!  

続きを見る

冷麺うめえw なんだよこのコシwww

2017/08/22 | , 飲食 | Comment(2)

盛岡といえば冷麺だよね! と、食べログ使って来たお店がこちら。 ええええ・・・Σ( ̄◇ ̄;) いやでもほら、むしろこういう店ならインチキ食べログ点数ってこともないだろうし、逆にね! 逆に

続きを見る

盛岡はどこで打とうか たまごがふわり

2017/08/22 | ホール, , 飲食 | Comment(2)

昼過ぎまで盛岡で打ち、夕方には仙台をまわりたいところ。何店か見た感じだと、訪問予定のカネマンが面白そう。 沖海桜ライトミドルに食指が動いたけど、岩手まで来て蒲田と同じ打ち方をするのもねぇ・・・。

続きを見る

鉢の木@福島市 生姜焼き定食

2017/08/21 | , 飲食 | Comment(0)

ああ、今、まさに今、日本一美味しい生姜焼きが決まりました。 重ねたロース肉へ小麦粉を振り、焼いた後に醤油ダレをかけ、大量の生姜を乗せる。 なんだこれやべぇ・・・。 あまりにもみんな生姜焼きし

続きを見る

やっぱり食べログは必要だ 歩歩の親子丼

2017/08/21 | , 飲食 | Comment(2)

南相馬市役所から車で5分ほど。プレハブの屋台村的な場所に、歩歩という、カウンター7席のみの親子丼屋はあった。 食べログがなければ、旅行先でここを選ぼうとは思いませんわヽ(´Д`;)ノ 伊達地鶏

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑