「 個人ネタ 」 一覧

うなぎうなぎした巻き寿司

2014/07/31 | 飲食 | Comment(0)

何かと話題の「中国産」です。 ナウいね。

続きを見る

コメント投稿に画像認証

2014/07/27 | 個人ネタ | Comment(0)

スパムコメント凄まじすぎワロエナイ Wordpressにしてから、大量のスパムが来るようになりました。JUGEMではほぼ0だったので、ああ、日本のブログサービスはスパムを弾いてくれてるんだなと実感。

続きを見る

ヤムヤムのザンギ弁当(唐揚弁当は美容食です)

2014/07/25 | , 飲食 | Comment(0)

久しぶりに衝撃の出会いを果たしたので、2年間放置していた別ブログを更新しました。   デブがデブらしくあるために(。-`ω´-)  

続きを見る

なんでカタカナ?

2014/07/25 | 個人ネタ | Comment(2)

左翼系プロ市民団体のブログやビラを見て思った。 なんで、福島をフクシマ、広島をヒロシマと書くんだろう。 原発や原爆絡みはカタカナを使うルールでもあるんだろうか。

続きを見る

カネかけたインデアンカレー

2014/07/25 | , 飲食 | Comment(0)

飛行機の時間が迫ってるというのにインデアンカレー。 今まで何度も食べてるけど、唯一食していなかったシーフードカレーに、どうしてもトライしたかった。 講演直後のご褒美として、チキンもプラスし、かつ

続きを見る

そんなに急いでどこ行くんだよ

2014/07/23 | | Comment(2)

CA「危険ですのでシートベルト着用のサインが消えるま」(カチャカチャカチャ なぜなのか(´・ω・`)

続きを見る

ちょっと釧路でザンギ弁当買ってくる

2014/07/22 | , 飲食 | Comment(0)

おはようございます。ライアン小川で一点差ゲームを制し上機嫌の吉田です。 釧路まで2時間くらいらしいので、ちょっと行ってくる。強い地元ホールはあるかしら。4年前はアーリーが強かった記憶。

続きを見る

オベリベリ温泉

2014/07/21 | セミナー, | Comment(2)

すっげぇ豊富な湯量のかけ流し温泉。420円。 十勝は世界的にも珍しい、植物性の温泉なんだってさ。露天風呂で爺さんも小学生もみんな同じ方向を見てる。何事かと思ったら、日ハム戦をテレビ中継し

続きを見る

寳龍(ほうりゅう)帯広

2014/07/21 | セミナー, | Comment(0)

北海道はやっぱり味噌ラーメンだろー! ということで、チェックイン前に、マルハン帯広店から程近いお店にやってきました。 ネギキムチラーメン。 なんだこれうめえw ラーメン、持

続きを見る

いつもと違う靖国神社

2014/07/17 | 個人ネタ, | Comment(4)

参道の両脇にビッシリと提灯が! そして同じくビッシリと露店が!   露店を見た母が呟きました。 (母゚Д゚) 秩父神社の夜祭りだと、露店にトッポギやキ

続きを見る

Google ad

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑