「 個人ネタ 」 一覧

今週のスケジュールが思いのほか鬼

2014/12/21 | メーカー, 飲食 | Comment(0)

21日(日)・景品交換所 22日(月)・元博物館ボランティア衆と忘年会(酒 23日(火)・休み 24日(水)・某メーカーの偉い人と密談(酒 25日(木)・某メーカーの開発さんと

続きを見る

いつも偉そうなこと言ってるじゃん?

2014/12/21 | 個人ネタ | Comment(2)

ブログで偉そうなこと言うじゃん? レポートでも偉そうに語るじゃん? あまつさえ講演とかやっちゃうじゃん? でも、本体はだらしないデブなわけね。イメージ先行で、イメージに負けまいと研鑽

続きを見る

STAP STEP STOP

2014/12/20 | 個人ネタ | Comment(0)

論文書いた本人ですら作成できないって、どういうこっちゃ。 政治ジャーナリストの田勢いわく、「ありますと言ったときの彼女は嘘をついてるように見えなかった」、ですって。 「多くの政治家を見てき

続きを見る

時代は高橋

2014/12/18 | 業界ネタ, 飲食 | Comment(0)

P-Media Japanの高橋代表とサシでお酒! なんと品川駅の中で!     いや、この店、かなりのラインナップですよ。焼酎は全く分からないけど、日本

続きを見る

旅行帰りの「やっぱり家が一番ネー」を証明したった

2014/12/18 | 個人ネタ | Comment(0)

名古屋での睡眠。時間は確保してるけど、途中で3回も覚醒しちゃってる。寝入るまで30分かかってるし。 一方の自宅。1回覚醒してるけど、これは朝、目覚め直後に布団の中で株価をチェックしてたか

続きを見る

名古屋で23センチ!?

2014/12/18 | | Comment(4)

コメント欄を見て検索し、ぶったまげた。1日遅かったら大変なことになっていたよ・・・。そういえば札幌も豪雪直前に帰京してるんだよね。色々と恵まれてるなぁ。パチンコの神様、ありがとう。ハナは光らなかったけ

続きを見る

おそロシア

2014/12/18 | 株取引, 経済 | Comment(9)

株価が14%も上がっとる!( ̄◆ ̄;) ルーブルのランコルゲもそうだけど、プーチン大帝は欧州や中東を舐めすぎたんじゃねえかなあ。 とりあえず、今日の取引で売り玉を完全に決済しておいた自分を褒めてあ

続きを見る

名古屋駅寒すぎワロスwww

2014/12/17 | メーカー, , 飲食 | Comment(4)

新幹線遅れてるよー。 これ、下手すると東京駅から先、間に合わないよね(´・ω・`)   三日間で3社16人と会いました。お付き合いいただき、ありがとうございます。 そ

続きを見る

世界同時株安

2014/12/17 | 株取引, 経済 | Comment(0)

一時+200ドルくらいまで上げていたニューヨーク。朝起きたら-100ドル超ってどういうことだよやべえよ世界。 いくら空売り屋ですと言っても、これだけ下がれば売りは抑えめになるよ。細かく6連勝した

続きを見る

割とどうでもいい話

2014/12/17 | オタク, | Comment(0)

ラノベ系の学園系アニメってさ。ヒロインと主人公の勉強シーンってあるじゃん。おおむねヒロインは教え役なのかな。 このとき、教える教科って数学じゃない? もしくは歴史。現国や地理なんかは見たことない

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑