「 個人ネタ 」 一覧

当りすぎると評判の恋愛力診断をやってみた結果

2014/05/31 | 個人ネタ | Comment(7)

▲愛される上手さ ▲愛する上手さ ▲心の余裕 ▲相手の気持ちへの理解 ▲ポジティブさ ×女性への自信 ×セクシャリティ   ○自分の気持ちへの理解  

続きを見る

だからボンペイだっつってんだろ? ポじゃねえよ、ボだよ

2014/05/29 | 個人ネタ | Comment(6)

突然、アドセンス広告に自分の名前を見つけてクソたまげた。ポンペイじゃねえか。自分で自分の名前を間違えてりゃ世話ねえよヽ(´Д`;)ノ   てか、この背景にある山は、アレか

続きを見る

外房線の終点は

2014/05/28 | 個人ネタ | Comment(2)

特急の網棚へ置き忘れた、スイートポテトのオレンジパイ。 先ほど、安房鴨川駅へ到着したそうです(;A;)うえええ そんなわけで、カロリー高そうな弁当を買って、千葉旅行だ。雄平が大谷からホームラ

続きを見る

FM横浜生まれ変わって ハマラジという名になりました

2014/05/27 | 個人ネタ, 経済 | Comment(2)

♪ハマラジはいつから聞けるのですか ♪ハマラジは10月11日から   いつの間にかシレッと「FMヨコハマ」へ名称変更しとったな。もともと格好良い名前なのに、なんで糞

続きを見る

湖畔の露天風呂

2014/05/26 | | Comment(2)

埼玉の県南に、こんな良い温泉があるとは! 湖と、湖面に光る夕焼け。そして勢いを増し始めた木々の青。なんかもう、色んな思いがこみ上げてきて、若干泣きそうだ。

続きを見る

痛ゴルフ 萌えゴルフ

2014/05/25 | オタク, ゴルフ | Comment(3)

痛スノボ(痛板)なんてものがあるんだから、アニメ系ゴルフグッズくらいあるだろうと思って検索したら、見つからない。   確か萌えキャラのゴルフあったよなと思い、スカッとパン

続きを見る

ハスラー → N-WGN

2014/05/24 | 個人ネタ | Comment(6)

「箱箱してるのはイヤ」という、母のよく分からない基準によりハスラーは却下。N-WGNだって十分「箱」だと思うんだけどなぁ。   丸っぽいミラココアも最終候補に残りましたけ

続きを見る

復活準備中

2014/05/23 | 個人ネタ | Comment(4)

ω・`)チラッ   土曜日から通常の更新に戻ります。    

続きを見る

おふろカフェ

2014/05/19 | , 飲食 | Comment(0)

ロハス(笑)な感じの風呂屋に宿泊した。風呂屋併設と考えれば上等なんだけど、ホテルとして見たら物足りない。 それでも、PCコーナーにMacが並んでいたり、ハンモックに揺られてソトコト読んだりと、なん

続きを見る

かいざん@船橋

2014/05/18 | 飲食 | Comment(8)

京葉道路の花輪インターを降りて3分くらいの場所にある、かいざん。 いわゆるラーメンショップ系では、ここの右に出る店はないと思う。弱点は、異様に使いづらい駐車場と、昼飯時の混雑。 近所にある

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑