「 個人ネタ 」 一覧

んなこと知ってるよw

メーカーで講演やディスカッション、調査報告会をやる際、問題になるのが知識量の壁。 こちらが気づいた点を述べても、表題の言葉を返されます。 んなこと知ってるよwwwと。 こっちは、あなたがどこ

続きを見る

母はどこへ行くのか

2017/12/12 | 個人ネタ | Comment(8)

(゚Д゚)圭志、カインズへ連れてけ! 庭いじりをしていた母は、やおら立ち上がり、そのように命じた。 言われるがままに連れてきたんだが、 レンガを買い込んでて困惑してる

続きを見る

ストロングゼロ、ちょっと苦手です

2017/12/12 | 飲食 | Comment(2)

アルコール強いのに無理矢理甘くしてる感じが苦手でして。 吉田家の常備チューハイは、キリンの本搾りオレンジ。 あれは美味い。 もしくはこっち。  

続きを見る

ピーアーク印西店のマンガコーナー

2017/12/12 | オタク, ホール | Comment(2)

賭ケグルイが置いてあった。 攻めるねピーアーク。 パチンコの本質は遊技ではなく賭ケグルイであると。 やるじゃん(。-`ω´-)

続きを見る

二層式洗濯機

2017/12/12 | 個人ネタ, 経済 | Comment(8)

8キロサイズって初めて見たわw 大学時代、新聞配達の寮にあったのが二層式でさ。洗濯のイロハはそこで学んだね。 ちなみに柔軟仕上げ剤は使わない派です。冬場のからっ風に吹かれゴワっゴワになったバス

続きを見る

新しいサトシ

2017/12/12 | オタク | Comment(3)

なんか・・・絵柄変わってね? 若干、頬を赤らめてるし。 明らかにちょっと可愛くなってるよね? ピカさんは不満そうだけどw

続きを見る

ザギンでシースー

2017/12/11 | お仕事, 飲食 | Comment(0)

カウンター7席のみのお寿司屋さん。 日本酒と一品料理、寿司をいただきながら、仕事の話をする。なんて素敵なんだろう。 私は仕事の話が一番好きです(聞くのも語るのも)。

続きを見る

銀座でお寿司

2017/12/11 | お仕事, 飲食 | Comment(6)

某社社長から期間限定で仕事を一緒にやりませんかとのお誘い。まずはお酒を飲みながら食事でもと、指定されたのは銀座のお寿司屋さん。 ザギンでシースーですわ。 調べてみたら食べログで4点超えてて、お値段

続きを見る

RIZAPさん 逝く

2017/12/11 | 株取引 | Comment(6)

おんぎゃああああああ!!!! ほんの数日で100万円もの利益が吹っ飛んだ。 はぁん……。

続きを見る

先日買った富士通ゼネラルのエアコン ネットで価格を調べてみた

2017/12/11 | 個人ネタ, 経済 | Comment(2)

近所のノジマへ行ってみたら、取り付け工事込みで30万円近かった。 コジマ電機ネットショップでも28万円。 価格コムを見ても取り付け工事費抜きで23万円。込みなら24万5,000円。

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑