「 個人ネタ 」 一覧

とんかつ激戦区 蒲田にニューフェース

2017/11/12 | 飲食 | Comment(2)

山家。 ビルのテナントに目が行ってしまうのが難点か。   ロースカツ定食750円。 上ロースカツ定食1200円。 肉質は柔らかい。 他の名店と比べ、厚さと味わいは劣る。キ

続きを見る

カッコつけてないのが

750発で74回転。ちと回りすぎか。 マリンに和服は似合わない。水着しか似合わない。これは褒めてるのか、貶してるのか。 三洋は早くスキーウエアのマリンを出そう。はよ。はよ。 大当りしても、千

続きを見る

ゾロ目の翌日に、あえて

やばいらー 絶対に厳しいと思うんだけど、割と雑な叩き方するから、ミスってる台があるんじゃないかと。 ドラム海を狙うも250発で諦め。沖海桜ライトミドルへ移動し、とりあえず缶コーヒーを買いつ

続きを見る

心を折りに来る台

信じられるかい・・・この回転数、確変中なんだぜ・・・。 この時点で717回転。 もはや画面を見るのも苦痛になった800回転でやっと当たりました。 突 通 で な   保

続きを見る

セルシスのClip StudioがiPadに対応したらしい

2017/11/11 | オタク | Comment(2)

アップルペンシルを触って以来、なんでiPadにクリスタねえんだよ!あればiPad買うのに!!とヨドバシで絶叫していた妹。それほどアップルペンシルの書き心地は良いそうで。 公式アプリ出たよとLIN

続きを見る

アニメのせいで犯罪が増える

2017/11/11 | オタク, 社会 | Comment(4)

アニメのせいで犯罪が増えているという事実はない。TVアニメのタイトル数は50年で10倍に、アニメの市場規模は20年で倍増している。 一方殺人事件の被害者数はこの50年間減少し続け昨年は戦後最低を

続きを見る

今日は1並びじゃーん

日本中のパチスロが設定1になるの?(゚∀゚) ゾロ目の日は楽園かなぁ。 でも力を入れるのはいつもスロットだけって印象。足を伸ばしてARROW池上で悪代官にするか。 (。-`ω´-)ぬぅ

続きを見る

鳥のガリバタしょうゆ炒め丼

2017/11/11 | 飲食 | Comment(0)

千葉東金道路の野呂PA上り。大好きだった唐揚げ丼(もも一枚肉を揚げて甘辛く煮たどんぶり)がなくなってしまった。 代わりに登場したのは、ガリバタしょうゆ丼。 バターは嫌いじゃないけど、パンならまだし

続きを見る

お、200Vやんけ

2017/11/10 | 個人ネタ | Comment(10)

新居のリビング。 エアコン、強まりそう。 どのメーカーを買いますかねえ。 ダイキン? 日立? 倒産危機ゆえか在庫放出で値下がりしてる東芝? プラズマクラスターを信じてシャープ? 大網で

続きを見る

今年下半期のクソ台比率たるや

これもコーエーテクモやんけ・・・。 ボンペイ吉田2017クソ台選手権にノミネートですわこれ。 おばけランド、ハイスクールオブザデッド、モモキュン4で争ってたのに、本命馬に名乗りを上げやがったぜ・・

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑