「 個人ネタ 」 一覧

ウリンちゃんすぅ!

久し振りにライトミドルの沖海桜4を打ちました。 わずか8回転でウリンチャンス! タッチして! むにゅ(変態  

続きを見る

おっぱい好きじゃなくても 目の前におっぱいがあればおっぱい

2017/11/08 | 個人ネタ | Comment(2)

大きい胸とか興味ないし・・・って言う人でも目の前に巨乳の人がいたらつい視線が行ってしまうのは、別に仏教に興味無い人でも目の前に牛久大仏があったら「すげぇ・・・」ってガン見しちゃうのと大体同じだから

続きを見る

実は業界を去るかもしれなかった吉田さん

マル(゚∀゚)ハーン 再発行料金が高いので諦めてたら、引越し準備で出てきましたよ。しかも7のつく日に。 これは神様のお告げだろというわけで、マルハン蒲田店へ。この店はマルハンなのに、ダークフォ

続きを見る

一週間ぶりに蒲田駅前の各店

やべぇ、一週間ぶりに訪れたら、もう釘が分からなくなってる。ヘソだけならいいんだけど、風車上とか記憶曖昧。_| ̄|○ しかも最近、悪代官しか打ってないもんだから、体内モードがデジパチへ向いていかない。

続きを見る

レディ・ガガ 初打ち

おお、本当にガラス斜めだ。写真撮りやすい! 暗い部分にも私が写り込んでないよ! インスタバエするんじゃないこれ。やはりハードはSANKYOか。手放しで歓迎。 立体的に見えるの、これ、立体

続きを見る

大衆価格の寿司ランチ

2017/11/07 | 飲食 | Comment(0)

寿司屋の1.5倍ランチがおすすめとのことで、行ってみた。 見た目の蒲田感バネぇw 大ぶりのネタに、これでもかと詰め込んだシャリが腹にたまります。 まさかシャリが1.5倍とは思わなかったw

続きを見る

嫁も子供もいないのを良かったと思うことはあるんだろうか

2017/11/07 | 個人ネタ | Comment(2)

43歳で独身。 かつ、結婚願望はマイナス値を示してる私ですけど、68の母と、37になった妹を見て思った。 そうか、二人の老後さえカバーできれば、未練無く死ねるなって。 嫁もいない。子もいない

続きを見る

ニッチフォン欲しすぎて死ぬ

2017/11/07 | オタク | Comment(0)

こういうのが欲しかったの! ソース→【ケータイウォッチ】 スマホのサイズってポケットには大きくて、ネット利用には小さすぎる。極小の音声端末は小さすぎて使いにくい。 これならジャケットでもスラ

続きを見る

セガサミー株、暴落

特別売り気配でスタートしたセガサミー。 四半期決算では営業利益が前年比70%増となるも、朝から売り浴びせを喰らい急落。 先日お伝えしたとおり、上方修正が無かったことによる失望売りとなりました

続きを見る

お、なんやここ、入れるようになっとるやんけ

2017/11/06 | 個人ネタ | Comment(2)

小物入れを撤去したらパスタに占拠された。 明日は引き渡し前の最終確認日。家族で新居へ向かいます。 部屋の寸法を測り、家具のレイアウトを決めるよ。

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑