「 旅 」 一覧

機種名が分からん

問題「機種名とメーカー名を答えなさい」(難易度★★★)   (¯―¯٥)ハードル高ぇ  

続きを見る

フィーバー大ヤマトを打ちにきた!

1/496キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!     いや、当ってないんですけどね。このホールを教えてくださった方は、初代エヴァZFで確変中! 初代ガロxxもあるん

続きを見る

ETCのマイル還元

2017/04/20 | 個人ネタ, | Comment(0)

パチンコ感謝の旅・西日本編で走った3月分のマイルがえらいことになってたΣ( ̄◇ ̄;)      

続きを見る

NIKKO

2017/04/02 | | Comment(2)

四国のパチンコホールではなく、徳川大権現の日光。 友人から唐突に「GW最終日に日光行かない?」と誘われ、お前GW最終日の日曜日に自殺行為かよと返したら「日月の泊まりで」とレスされてうっかり承諾。

続きを見る

北上中 東武なんちゃら線

2017/03/21 | | Comment(0)

アーバンパークラインだのスカイツリーラインだの、なんやそれ分かりにくいわ。野田線、伊勢崎線でいいじゃん。 ・・・これはあれか。メビウスをマイセンと言っちゃう感覚か。 昔、東武線はクリーム色一色

続きを見る

パラダイスガーデン佐世保 ホテル内ホール位置

2017/03/18 | ホール, | Comment(4)

フロントの前を通過せねばならないため、一般入場は困難です。日本では合法の遊技と断言していますけど、これは当たり前。遊技そのものは違法でもなんでもない。   &nb

続きを見る

パチンコ感謝の旅47 BUNBUN@東京都大田区蒲田

パチンコ感謝の旅と題して始まった各地への訪問。最終話は、スロ専です。   BUNBUN。   業界内のLINEで色々な話が飛び交っています。私に確認

続きを見る

パチンコ感謝の旅46 地方のスーパー

2017/03/16 | , 飲食 | Comment(0)

桃子の(・∀・)ラ・ムー   ダイコクの株価を検索すると候補に出てくる「大黒天物産」。スーパーだったのね。   だだっ広い通路にビビる。 かかってる曲がやたらと耳

続きを見る

パチンコ感謝の旅45 スリーエー@静岡県吉田町

吉田インターから車で3分。開いていませんでした。 カメラをずらすと・・・。 道を挟んだ真向かいにTAIHOというお店。スタッフさんの話によると、系列店らしいです。  

続きを見る

Google ad

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑