「 旅 」 一覧

パチンコパチスロギャラリーってどうなったの?

2015/10/07 | , 業界ネタ | Comment(2)

超ゆれた(´A` )<おえっぷ   高速バスにて、現在ゆりかもめ。かもめかもめゆりかもめ、クセになっちゃうかもめ。   や、クセにはならんけども。

続きを見る

飛行機、乗り過ごした(´A` )

2015/10/07 | | Comment(0)

そうよね。千歳空港はレンタカー営業所から遠いのよね_| ̄|○   スマホから登場をキャンセルし、次の便を予約した。普通運賃だから、手痛い出費だよ(´;ω;`)   90分

続きを見る

超寝た

2015/10/07 | | Comment(0)

ススキノでお姉ちゃんと朝までフィーバー(・∀・)   とできれば人生楽しいんだろうけどなー。ホテルでエロ漫画みながらセルフナイトフィーバーですわ。キモいね!   午前中の飛

続きを見る

講演前に緊張をほぐす方法

2015/10/06 | セミナー, | Comment(2)

緊張をほぐすために使ってる方法がありまして。「1時間後、俺は普通に椅子に座ってる。下手すると会場を後にしてる」。   そう思うと、「なーんだ、1時間なんてあっという間じゃん! 閉

続きを見る

何度やっても緊張するのよね

2015/10/06 | セミナー, | Comment(6)

札幌コンベンションセンターです。 ああ、逃げ出したい(´A` )   緊張のピークに達したところ・・・。 代表組員 (;゚ Д ゚) 組員じゃないっす組合員っす(汗) 行

続きを見る

会場入りはしたものの

2015/10/06 | セミナー, | Comment(0)

思いついたことがあり、ヤマダ電機へ。   札幌は会場が大きいので、壇上からになるんですね。生まれる距離感をどうにかしたい。

続きを見る

風呂入ったあとはファイターズ通りのひまわりへ

2015/10/05 | ホール, | Comment(2)

東苗穂の銭湯で湯につかり、ひまわりへ。これでラストかなぁ。 特に案内されてないけどWi-Fi入るのね。さすが大手。

続きを見る

ある意味、函館の富士以来の衝撃

2015/10/05 | ホール, | Comment(4)

ここはすげえ!( ̄◆ ̄;) 行ったらぜひ、機械を設置してないシマへ!

続きを見る

ジャンボからダイゴロウへ

2015/10/05 | ホール, | Comment(1)

出張先では基本的に、4円の海を打つんだけど、そうも言ってられなくなってきたな(´・ω・`)  

続きを見る

酢豚にパイナップルは許せないとして

2015/10/05 | , 飲食 | Comment(3)

桃はどうよ?   北区の宝来という中華屋さん。桃の缶詰入りには驚いたけど、酸味強めでデラうまい。並盛りなのに、ご飯をどんぶりに押し込んでくる。チャーハンやあんかけ焼きそばも、大盛りビ

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑