「 旅 」 一覧

イーグルR1から北区のジャンボへ移動

2015/10/05 | ホール, , 遊技機 | Comment(0)

ドミニオン! エスカフローネ! 北の大地にエース電研は生きていた(・∀・)   もちろんベルばらもあるでよ。

続きを見る

ハッピーからイーグルR1へ移動

2015/10/05 | ホール, | Comment(2)

良さげな沖縄3に座る。イーグルってご飯が美味しいんだよね。前回食べた油淋鶏は見事だった。   関東で聞く噂では、新店のハッピーに食われてガラガラだよと聞いてたけど、いるじゃん。これでガ

続きを見る

札幌味噌ラーメンというイメージ

2015/10/05 | , 飲食 | Comment(3)

(;゚ Д ゚) ネギラーメンを頼んだわけじゃないのに、これは僥倖。てか、メニューは醤油、塩、味噌、大盛りしかない。   なんとなく札幌の味噌ラーメンって、塩の効いた濃い目の味噌に

続きを見る

魚介 業界

2015/10/04 | , 飲食 | Comment(2)

なんぞ? お菓子の箱を火にかける。   カキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! カキは生より火を通した方が味わい深いと信ずる私にとって至福の瞬間。   あはん(

続きを見る

狸小路のパチンコ屋

2015/10/04 | ホール, | Comment(0)

ウインズの周りに何軒かなかったっけ(汗) しゃーない、少し歩くか。 なんかもう、日本人より中国人の方が多いんじゃね? 秋葉原で見かける光景をそのまま見かけるよ(・´ω`・) 驚いた。海を打って

続きを見る

まずは唐揚げにした

2015/10/04 | | Comment(0)

「特製唐揚げ定食」 すごい量の唐揚げだったらどうしよう(キャッ という期待の元に注文したら、小洒落感じの普通の、いや、やや少なめの量だった(´・ω・`)   あ、でもこれ、うめえ。

続きを見る

飛行機内あるある

2015/10/04 | | Comment(0)

新千歳空港って、札幌まで微妙な距離よね(´・ω・`)   着陸の時、繰り返し「完全に停止するまでベルトは締めたままー」って言われるじゃん。でもなぜか、カチャコラカチャコラと外しだす。

続きを見る

最近のコンセントはUSB付きかい

2015/10/04 | | Comment(0)

いちいち充電器を取り出さなくていい。しかもタブレットも充電できる2Aですか。さすがエアポート。 そういえばiPhone5sのバッテリー、1年半使い倒したためか、かなりへたってきま

続きを見る

スーツをコンパクトに運びたい

2015/10/04 | | Comment(0)

  一年くらい前、JALUXショップで買ったスーツカバー。肩口を折りたたんで収納するため、えらいことコンパクト。太めの取っ手で持ち運びやすく、こいつを手に入れたことで、私服での

続きを見る

高速バスで羽田空港まで

2015/10/04 | | Comment(0)

大網駅と羽田空港を結ぶ高速バス。こいつを知るまでは、荷物抱えて3回も4回も電車を乗り継いでいた。   とはいえ便数は少ないため、空港で1時間以上待つのよね。ラウンジが無料になるカードを

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑