「 旅 」 一覧

おしり痛い

ボーイングは737に限る(。-`ω´-)   ・朝から特急で上野へ ・モノレールで羽田へ ・飛行機で某地方へ ・レンタカーで某倉庫へ ・新幹線で東京へ ・終電で自宅へ 一日でどんだけ移

続きを見る

OVER SKY

  日帰りで飛行機というのは初めてです。急遽決まったため通常運賃。レンタカーを含め7万円の出費_| ̄|○ ただでさえ今日は株で大損ぶっこいてるのに_| ̄|○   今後、展

続きを見る

バターサンドうめぇwww

「はぜろリアル、弾けろシナプス、バターサンド・ディス・ワールド!」   ででん。 帯広名物、六花亭のマルセイバターサンド。   帯広 → 六花

続きを見る

3,500円のホテル

岐阜の1,900円に続き、格安ホテル出張です。なんか楽しくなってきたぞw   外観は、なんというか、 プレハブというか、土木作業用の仮設住宅という感じ。  

続きを見る

唐揚弁当は美容食です(出張版)

2015/07/28 | , 飲食 | Comment(4)

ヤムヤム弁当@帯広 ふと見かけた路肩の看板は、釧路での鮮烈な出会いを思い起こさせました。ネギ味噌ラーメンを食べた直後で、全く腹は減っていません。しかし、ホテルへ向かう道すがら、見かけた瞬間にウインカ

続きを見る

こんなん買うしかないじゃん(´;ω;`)

2015/07/28 | , 飲食 | Comment(0)

以前、釧路で買ったヤムヤム弁当。ホテルから車で3分の場所にあった。 見かけた瞬間にウインカーを出し、頭の中で、チェックイン→ザンギをツマミにネットで野球観戦→スーパー銭湯→コンビニでエロ本→ライト

続きを見る

木の葉 ネギ味噌ラーメン

2015/07/28 | , 飲食 | Comment(3)

まずは味噌ラーメンから。 炒め野菜うまし。 麺のコシが強く、ほのかに小麦の香りもするよ。

続きを見る

AIRどう

2015/07/28 | | Comment(0)

かわいいな、紙コップ。

続きを見る

めし・こども・ペット

2015/07/08 | , 飲食 | Comment(4)

めし、こども、ペット。これがSNSの3要素。近しい人からはガッツリ「いいね!」をもらえるから止められない。ポイントは「嫌う人はいない」という点でしょうかね。食事系は麺類(特にラーメン)が定番。

続きを見る

筑波研究学園都市

2015/07/06 | | Comment(4)

学園都市という未来感は異常(´Д`;)   とあるホールさんへ行くため、茨城までやってきました。かつては4時間くらいかかったものだけど、圏央道の開通で半分、2時間で着いてしまった。

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑