「 旅 」 一覧

寮に着いてるはずなのに

2017/09/21 | | Comment(0)

伊豆なう。 このままだと一日600キロくらい走ることになる('A`)   後でレポ書きますが、アクセラ1500ディーゼルの燃費ヤバイ。

続きを見る

パチンコ感謝の旅3 中日本編 スター

空の青さ、白い店舗、そしてこちらも青いホール名。おいおい素敵か。 大一の工場から車で5分程のところにあった。地元のジジババに愛されてる感じのホールさん。 打ったのはこれ。 まさかのC

続きを見る

パチンコ感謝の旅 中日本編2 できまちセンター

2017/09/21 | スロット, | Comment(4)

「ここって豊丸の直営店ですか?」という質問をいただきまして。 や、豊丸に直営店はなかったはずですよと返信したんですが、確認すべく行ってみた! そうだ、名古屋に来たんだからハナハナを打とう。

続きを見る

パチンコ感謝の旅 中日本編1 キング観光新瑞橋店

2017/09/21 | | Comment(2)

キング観光といえば今池のサウザンド。1000台×2店舗で、地元最強すぎだったフジを挟み撃ちした。 数年ぶりに立ち寄ってみたら、勝負あった、という感じで、驚くやら切ないやら。 そんなイメージだから、

続きを見る

名古屋めし

2017/09/21 | | Comment(2)

寿がきや。 北本にあった忠実屋で食べたときのままの味。先割れスプーンもあり。 あのときは親に遠慮して頼めなかった特製ラーメンを食べてみる。 年を取ったなぁ。 いや、歳を重ねたのか。

続きを見る

名古屋で驚いたこと

2017/09/21 | パチンコ, | Comment(0)

海の主役が「ジャパン」。

続きを見る

朝9時に名古屋着

2017/09/20 | お仕事, | Comment(0)

サウナに車を停めて、とりま風呂。 仕事の待ち合わせは12時なので、1時間半ほど、資料のまとめ。 深い睡眠を取ったからか、全く疲れませんでした。400キロの道のりを休憩挟みつつ6時間

続きを見る

行くぜ名古屋

2017/09/20 | | Comment(0)

タイムズカーレンタルは、会員ランクを上げると前日夜からのレンタルを無料サービスしてくれる。 これを利用し、まだ真っ暗な深夜3時過ぎに蒲田を出た。5時間半ほどの睡眠は物足りないけれど、自然に目覚めたの

続きを見る

高速走ってたら後ろにトランスフォーマー

2017/09/04 | | Comment(0)

いや、冗談抜きで。 バックミラー見たら、真っ黄色の、いかつい、今にもトランスフォームしそうな車がいたのよ。パチンコの役モノみたいな顔つきで! サービスエリアに吸い込まれていった。なんだったんだあれ

続きを見る

生まれて初めて、旅打ちでプラス収支

2017/08/30 | ガチ打ち, | Comment(0)

+42,100円 んー、まあ、自分も専業の端くれですし? お盆明けという時期にも恵まれましたし? ンフン、まあ、これくらいは当たり前、的な?   はい、調子こいてます。誰がどう考えて

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑