「 旅 」 一覧

落書きなのか アートなのか

2014/12/11 | | Comment(0)

バスの車窓から 雨に煙る長野市内

続きを見る

鉄板が弱くなっています

2014/12/11 | | Comment(2)

体重108キロだからセーフ

続きを見る

おお、独立3列シートだ

2014/12/11 | | Comment(2)

夜行バス用シートだ。 空いてるのでシートをガッツリ倒し、靴を脱いでひたすら寝た。高速バスって夜中は寝られないのに、昼は寝ちゃうんだよな。なんでじゃ。 長野は雨の模様。まあ、雪じゃなくてよかった。色

続きを見る

朝方の嵐

2014/12/11 | | Comment(0)

爆弾低気圧的な風雨だった、らしい。寝てたから分からんけど、外房線も遅れてたんだと。 さあ、目指せ新宿バスターミナル。

続きを見る

eぷらっとネットのやる気の無さは異常

2014/12/10 | | Comment(4)

名古屋へ行く際に利用しているぷらっとこだま。ワンドリンク付きで、のぞみより2,000円以上安い。 ・・・のだけれど。一度もネット予約を成功させたことないんですよ。   ・

続きを見る

スバルレヴォーグ乗ったった

2014/12/03 | | Comment(14)

書くのを完全に忘れてたよレヴォーグ。 札幌から函館へ行く際に借りました。運転のへたくそな私にとって、また個人事業主にとって「安全」はとても大切。 スピード違反で切符を切られるのも嫌

続きを見る

大阪のチキンカツカレー

2014/12/02 | , 飲食 | Comment(8)

大阪のパチンコ村? 元町? にあったカレー屋さん。 混んでたし美味しかったけど、1400円は高すぎると思った。

続きを見る

吉田が夜遊び・・・だと!?

2014/11/27 | , 業界ネタ, 飲食 | Comment(0)

お姉ちゃんのいるお店は行きたがらない吉田さんですけど、昨日は案内されるままに、焼き肉 → スナック → コスプレバーとハシゴしました。 支払いの時に、色々と考えるよね。この金額でパチンコ屋へ行っ

続きを見る

新今宮のマルハン

2014/11/27 | ホール, | Comment(4)

フェスティバルゲート! もう、ここまで出来てんのか( ̄◆ ̄;) ベラジオはんぶんやと、近くの繁盛店を見てみました。

続きを見る

グリコ!

2014/11/26 | | Comment(0)

これかああああ!!( ̄◆ ̄;)

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑