「 旅 」 一覧

ぐるりん

2015/02/05 | | Comment(0)

バス待ち10分。 いわゆるコミュニティバス。蛭子さんのローカルバスの旅で、ちょいちょい窮地を救う、アレ。 200円です。

続きを見る

おお、晴れた!

2015/02/05 | | Comment(0)

くっっっそ寒いけど、薄雲の先から伝わる太陽の光は、とても心地よいよ! 寒いけど!(念押し)

続きを見る

いつも工事中の千葉駅

2015/02/05 | | Comment(0)

なぜか一日一本だけ出てる「あずさ」で、新宿まで。+510円で、この時間なのに座れて、長い乗り換えもない。 新宿からは高速バス。正午過ぎに長野です。途中、横川サービスエリアで「鳥弁」を買うのが定番

続きを見る

帰りは高速バス

2015/01/23 | | Comment(0)

長野駅前でラーメン食べて、17時発の高速バスに乗る。スムーズなら21時新宿発のホームライナー千葉へ乗れる。510円払って千葉駅へ着けば、ホーム反対側で待ってる外房線へ階段使わずに乗り換えられる。22

続きを見る

長野駅

2015/01/23 | | Comment(2)

おおお、さすがに寒い! スキースノボの外国人観光客だらけです。上野や秋葉原と違い、白人ばかりですわ。 なんか、すげえ新しい車両だった。全席にコンセント付いてるし、グランクラスあるし。これ、北陸

続きを見る

おうちまで3時間

2015/01/06 | | Comment(0)

遠いよー 食べ過ぎてお腹痛いよー 喰霊ゼロの曲を歌ってたら道に迷ったよー ここどこー。・°°・(>_<)・°°・。

続きを見る

福都@常陸太田

2015/01/05 | , 飲食 | Comment(2)

台湾ラーメン ニラレバ炒め 春巻 油淋鶏 どんぶりメシ 漬物 デザート これで一人前とかアホか!(歓喜 お土産にチャーハンを1人前頼んだ。 どう見ても2パックあるよね、これ(歓呼

続きを見る

名古屋で23センチ!?

2014/12/18 | | Comment(4)

コメント欄を見て検索し、ぶったまげた。1日遅かったら大変なことになっていたよ・・・。そういえば札幌も豪雪直前に帰京してるんだよね。色々と恵まれてるなぁ。パチンコの神様、ありがとう。ハナは光らなかったけ

続きを見る

名古屋駅寒すぎワロスwww

2014/12/17 | メーカー, , 飲食 | Comment(4)

新幹線遅れてるよー。 これ、下手すると東京駅から先、間に合わないよね(´・ω・`)   三日間で3社16人と会いました。お付き合いいただき、ありがとうございます。 そ

続きを見る

割とどうでもいい話

2014/12/17 | オタク, | Comment(0)

ラノベ系の学園系アニメってさ。ヒロインと主人公の勉強シーンってあるじゃん。おおむねヒロインは教え役なのかな。 このとき、教える教科って数学じゃない? もしくは歴史。現国や地理なんかは見たことない

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑