「 旅 」 一覧

大阪のチキンカツカレー

2014/12/02 | , 飲食 | Comment(8)

大阪のパチンコ村? 元町? にあったカレー屋さん。 混んでたし美味しかったけど、1400円は高すぎると思った。

続きを見る

吉田が夜遊び・・・だと!?

2014/11/27 | , 業界ネタ, 飲食 | Comment(0)

お姉ちゃんのいるお店は行きたがらない吉田さんですけど、昨日は案内されるままに、焼き肉 → スナック → コスプレバーとハシゴしました。 支払いの時に、色々と考えるよね。この金額でパチンコ屋へ行っ

続きを見る

新今宮のマルハン

2014/11/27 | ホール, | Comment(4)

フェスティバルゲート! もう、ここまで出来てんのか( ̄◆ ̄;) ベラジオはんぶんやと、近くの繁盛店を見てみました。

続きを見る

グリコ!

2014/11/26 | | Comment(0)

これかああああ!!( ̄◆ ̄;)

続きを見る

おお、密集しとる!( ̄◆ ̄;)

2014/11/26 | メーカー, | Comment(0)

エレックの先にSANKYO。花月を打たせていただきました。超ありがたし。 京楽や豊丸、エースもある。 なんだここ東上野か(*゚∀゚)=3ハァハァ

続きを見る

新大阪は遠いね

2014/11/26 | | Comment(0)

掛川駅を通過。アプリイやらコンコルドやらABCやら。静岡やなーって感じ。 全国津々浦々を知ってるわけじゃないけど、北海道と静岡のホールは勉強になるなと、いつも思う。 大阪で、SANKYOの花月や

続きを見る

信州

夕焼けに染まる林檎はもうすぐ収穫? スターウォーズを見に、長野まで行ってきました。 新宿までの電車で往復3時間。 新宿からのバスで往復8時間。 遠いけど、仕事だと思えば大した話じゃない。今日で

続きを見る

最近のカラオケって大変なことになってんだな

2014/10/31 | , 経済 | Comment(1)

見知らぬ人とデュエット気分( ̄◆ ̄;) ポイントを貯めると歌う様子を録画でき、日本中の人がその動画とデュエットする。そしてポイントを貯めるには、企業の広告動画を見ねばならない。 ニコニコの「歌っ

続きを見る

北海道の法則

2014/10/31 | ホール, | Comment(2)

イーグル ダイナム ハッピー ひまわり マルハン ロイヤル   強いホールは4文字。   --- more --- ちな

続きを見る

空港のラウンジ

2014/10/30 | | Comment(0)

帰りのバス待ち50分をラウンジで潰す。携帯の充電と、メールやら何やら。 ゴールドカードで無料なんだけど、あたしゃそんなものは持ってない。持ってないないなら1080円払えと。 ところが、シティリ

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑