「 旅 」 一覧

パチンコ感謝の旅30-3 パラダイスガーデンサセボ 設置機種一覧

ゴージャグ6台 アイム6台 沖トロ12台 ガンダムラストシューティング6台 真慶次ミドル6台 ピストルパン6台 イケメンですね6台 アメージングスパイダーマン3台 牙狼金色甘3台 消され

続きを見る

パチンコ感謝の旅30-2 パラダイスガーデンサセボ 遊技環境と遊技説明

禁煙だし足下広いし、静かだし。貸し切り感も手伝って最高じゃないか(・∀・)イイネ!! とかなんとか言ってたら4人くらいの団体さん登場。すごく楽しそうに打ってる。   「部屋に飲

続きを見る

パチンコ感謝の旅30-1 パラダイスガーデンサセボ@長崎県佐世保市

2017/03/10 | ホール, | Comment(0)

着きました! 日本で唯一の「ホテル内にあるパチンコホール」です。宿泊客しか打てません。 すごく色々書きたいんだけど、かなりの確率で私とバレる。なぜなら客は私一人だから。 そりゃそうよね、ホテ

続きを見る

パチンコ感謝の旅29 移動距離舐めてた

2017/03/10 | | Comment(0)

山口から佐賀、そして長崎。近いかなと思ったらとんでもなかった。 北海道の人なら「札幌から北見くらい」といえば伝わるかしら。東北の人なら仙台から東京、北陸の人なら新潟から埼玉、関東の人なら東京から

続きを見る

パチンコ感謝の旅28 ライオンズといえば

福岡、太宰府を通過。 ちょうど「地平をかける獅子を見た」を聴いてる。ご存知、西武ライオンズの応援歌。松崎しげるの♪あっあっあーラーイオーンズ というやつ。 私は当時を知らないけど、ライオンズと

続きを見る

パチンコ感謝の旅27 現在の勝率

2017/03/10 | | Comment(0)

現在、下関のパーキングエリアにおります。軽自動車を走らせ山口まで来たのは二度目。マイカーでは初の九州となります。 もう5日目か。 驚くことにまだ一度も大当りしていません。   あ、0

続きを見る

パチンコ感謝の旅26 高知の観光用市場

2017/03/10 | , 飲食 | Comment(2)

某メーカーのプリキュアに造詣の深い営業企画さんから、高知にある市場を教えていただいた。カツオを食えと。 広島へ向かう前に立ち寄って見たものの、昼前なので飲食はまだあまり開いてない。沢山ある店の前

続きを見る

パチンコ感謝の旅25 サンズビクトリー@広島県

2017/03/10 | ホール, | Comment(0)

広島といえば、ビクトリーを外すわけにはいかない。 運営会社の伯和は、野球チーム「伯和ビクトリーズ」を持っており、社会人野球の強豪として都市対抗野球に何度も出場している。 そう。以前東京ドームで握手

続きを見る

パチンコ感謝の旅24 タイセイ@愛媛県東温市

東温市って、ローマ字だけ表記だと Toon City なのか。東温町だったらとってもディズニーだったね。   インターからほど近いこちらのホール。看板に惹かれて入店しました。

続きを見る

パチンコ感謝の旅23 銀座ホール@徳島県徳島市

以前、四国でセミナーをやった際に訪れたホール。今回再訪したのは・・・   手打ち機・昭和物語があるから!!   ・・・だったんですけど、残念なことに先客あり( ;∀;)

続きを見る

Google ad

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑