「 旅 」 一覧

パチンコ感謝の旅22 たまや@香川県宇多津

2017/03/09 | ホール, | Comment(0)

更新遅れてますが生きてます( ̄▼ ̄;) ポイント景品に、近隣地域のゴミ袋があった。これいいな。茂原でもやってくれないかしら。   おお、絵うまい!Σ( ̄◇ ̄;) 絵を描け

続きを見る

パチンコ感謝の旅21 アトラスアイゼン@香川県丸亀市

四国香川といえばアイゼンとたまや。徳島はグランドとミリオンで、高知はセントラル、愛媛はキスケというイメージ。     丸亀のアイゼンで、回りそうな沖縄4を発見。レート

続きを見る

パチンコ感謝の旅20 Grade1@岡山県矢掛町

吉田家家訓・トイレを借りたらひと勝負 最近の機械なのに激レアなのを発見。 ぴかれまるまるアイランドw   何気にアナログ要素あって楽しい。ステージの玉の動きに一喜一

続きを見る

パチンコ感謝の旅19 ぶたかば?

2017/03/08 | , 飲食 | Comment(0)

豚肉(たぶん肩ロース)をウナギ風に蒲焼きした、まさにB級グルメ。 若干クドいものの美味かったぞ。 ぶたかば2枚1000円@ぶたくろ

続きを見る

パチンコ感謝の旅18 かきおこ?@岡山県備前市日生地区

2017/03/08 | , 飲食 | Comment(1)

日生村は牡蠣の養殖が有名らしく、お好み焼きにも牡蠣を入れるらしい。どんな贅沢だよ。 食べログとナビアプリに連れて来られた「すずめのお宿」が、ここ。   ええ・・・(ドン引き &n

続きを見る

パチンコ感謝の旅17 スーパー虎王@兵庫県赤穂市

2017/03/08 | ホール, | Comment(0)

あ、これ、マークされた? 気にしすぎなのかもしれないけど、視線を感じてしまったので1000円だけ打って早々に退散。 羽根物サブちゃんはいい感じだっただけに、心残り。

続きを見る

パチンコ感謝の旅16 でるでる@兵庫県川西市

2017/03/08 | ホール, | Comment(0)

今回の目的の一つだった、たいこ弁当。まさかの自己破産で失意のまま赤穂のホテルへ向かいました。 するとね。   こんな看板見たら寄るだろwww    

続きを見る

パチンコ感謝の旅15 ラスベガス@兵庫県加古川市

2017/03/07 | ホール, , 飲食 | Comment(0)

ネオン管キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! かつて一度訪れたラスベガス。リニューアルしたようで、とてもきれいになってました。 8年くらい前だったかなぁ。初代牙狼を右打ち仕様にして人気だった

続きを見る

パチンコ感謝の旅14 阪神@兵庫県尼崎市

2017/03/07 | ホール, , 飲食 | Comment(1)

尼崎駅前は中小ホールがひしめき、かつては日本中の都市にあったパチンコの原風景を見られる聞き、やってきました。 ・・・半分以上のお店は店休日で_| ̄|○   一通り見て歩きましたが、最も

続きを見る

パチンコ感謝の旅13 Fiore@大阪府門真市

先日の酒パワーで、気になっていたのに拾えなかったコメント「翔さん」。 これ、日ハムの中田翔ではなく・・・ こっちの翔さんだべ! 南国麻雀ナツカシス(゚ーÅ) 

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑