「 未分類 」 一覧

日経ヘイキンズ11連勝

2017/10/18 | 未分類 | Comment(2)

今日もプラス圏だし、12連勝行くのかね。来年のヤクルトもこれくらい連勝してくれないかしらね('A`) 立憲民主党の候補者が「選挙期間中、年金を使って株を上げてアベノミクスと言ってるんです!」と絶

続きを見る

カズキ画伯

2017/10/15 | 未分類 | Comment(0)

私の似顔絵だって。 似てる? 胸に光る「で」は、デブの「で」。薄い髪と大きな腹(とウンコ)がトレードマーク。 書いてくれたのは、彼。 カズキくん、11歳。 めっちゃ本気の顔。

続きを見る

金!

2017/10/11 | 未分類 | Comment(0)

下から見るとちょっとズレてるね! オリジナル楽曲と素晴らしい歌唱力。甘デジの「」が開いていたので座ったら、100回時短で4R分の出玉をほとんど飲み込むという極悪さ。 いやぁ油断した。

続きを見る

西陣のプレスカンファレンスが面白すぎた

蒲田での要件を光速でこなし、駆けつけました。なんかすごいナナセグ機を出すと聞きまして!   先月発表された新しい桃キュンは、SANKYOや大一の真似をしたのか、展示会を開かず営業。 上

続きを見る

杏子は可愛い

2017/10/01 | 未分類 | Comment(2)

あんこ、かわいいよあんこヽ(´Д`;)ノ 杏子に牛丼たらふく食べさせたい。   確率的な相性と、杏子リーチの相性の良さでポコポコ当たってるんだけど、なぜか単発多

続きを見る

保護中: テスト

2017/09/28 | 未分類 | Comment(0)

今この短い期間において、稼働する機械の「鉄則」は存在する。ただしメーカーは現在、稼働なんてどうでもよくなっている。解釈基準で調整をかけるのだろうが、鉄則に気付けるメーカーは何社あるだろうか。 突如現

続きを見る

しぞーか 黒おでん

2017/09/20 | 未分類 | Comment(0)

浜松いなさだけかと思ったら、静岡サービスエリアにも売ってた黒おでん。 謎ふりかけを大量にかけて食べるの幸せすぎるヽ(´Д`;)ノ 酒ほしぃ。

続きを見る

名古屋までどう行くか

2017/09/18 | 未分類 | Comment(0)

蒲田に住んでるんだから、品川からぷらっとこだまでチョチョイと行けばいいのだけれど。 愛知県は名古屋市内と一宮、長野県諏訪、山梨県甲府に、新台レポートを最後まで買ってくださったホールがある! 仕事を

続きを見る

スーパー海物語IN沖縄4ほのめかしバージョン桜タイプ

2017/09/16 | 未分類 | Comment(2)

これ、何パターンあるんやろか。 おお、赤文字。 文言で信頼度に差を持たせてるんだろうけど、色違い以外、有意な差を感じない。 沖海4桜は、三洋関係者以外ではかなり打ってる方だと思うのよね。

続きを見る

朝マックは高齢者だらけ

2017/09/14 | 未分類 | Comment(0)

蒲田のマクドナルドは朝から高齢者でいっぱい。 最近の高齢者はマック平気なんだなーと思ったら。  自分(43歳)が子供の頃、マクドナルドは既にあった。ということは当時、サラリーマンだった人

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑