「 未分類 」 一覧

ギャラリー、最初の活動

2014/08/28 | 未分類 | Comment(0)

RSNの団体正会員となりました 依存症の人は「ファン」なのだろうか・・・という考え方もあるけれど、業界をあげて取り組まねばならない問題なのは確かですしね。 株式会社パチンコパチスロギャラリ

続きを見る

大阪桐蔭 2年ぶり4回目の優勝!

2014/08/25 | 未分類 | Comment(2)

いいいいい試合だった! そして三重高校が私立だと今日知ったワイ('A`) まさか、昨日あれだけ打たれた福島投手を連投させるとは思わなかった。去年の秋、大阪大会で履正社にコールド負けしたチー

続きを見る

京成、京急、都営浅草、新京成、北総

2014/08/18 | 未分類 | Comment(2)

乗換アプリで確認してから乗ったのに、うっかり寝てしまい、乗り過ごすのではなく手前で降りてしまった。 行き過ぎるよりはいいよねと、ポジティブな気持ちで次の電車へ乗ったら、目的の駅を通過してなんだこれ

続きを見る

高校野球

2014/08/17 | 未分類 | Comment(0)

腕を突き上げる審判が新鮮。 や、敷田さんをdisってるわけじゃないのだけれども。

続きを見る

東海大望洋

2014/08/16 | 未分類 | Comment(2)

甲子園、大雨だよ。雨天コールドとかあるのかな。 千葉代表の東海大望洋は一点差でリード。がんばれー。

続きを見る

綺麗事、決定

2014/08/12 | 未分類 | Comment(15)

株式会社パチンコパチスロギャラリーの社是 纐纈「ファン、未来、創造という単語を入れたい」 (・∀・) いいと思います。 纐纈「未来の前に『業界の』を入れた方がいいと思う?」 (・∀・) や

続きを見る

8月8日は何の日?

2014/08/08 | 未分類 | Comment(20)

8ンコ 8スロ ということで、パチンコパチスロギャラリーの日とします。 株式会社パチンコパチスロギャラリー、本日、設立登記してきました! (・∀・)「今日から社長と呼ばなきゃですね」 纐纈「

続きを見る

ネットとの付き合い方が変わってきた

2014/08/07 | 未分類 | Comment(0)

昔はさ。濃い情報を得るために、あちこち探したじゃん。トレジャーハンティングのように。たぶん、うちのホームページ(笑)やブログを発見した人も、濃い情報を探す過程で「たまたま見つけた」だったと思うよ。

続きを見る

根本さんと食事

2014/08/05 | 未分類 | Comment(7)

根本「アナ雪の次のアニメって知ってます?」 (´・ω・`) はい? 根本「ベイマックスっていうですけど、これが吉田さんソックリで!」 (´・ω・`) ?

続きを見る

マクドナルドでナゲット食べた

2014/08/04 | 未分類 | Comment(2)

(。-`ω´-)もしゃもしゃ うん。 若干、衣が堅くなったな。

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑