「 未分類 」 一覧

WEBデザイナーさんと酒

2014/07/27 | 未分類 | Comment(2)

ワードローブの芝崎さん ハンドル握るポーズで。   会員サイト構築 芝崎さんには今年、会員サイトの構築をお願いしました。 「好きな台はキューティーバニー」という時点

続きを見る

オレンジ味、好きです

2014/07/24 | 未分類 | Comment(9)

18時から、WEBデザイナーさんと飲み会。パチンコの話で盛り上がる予定です。 ギャラリーを作る場合、どんなWEB上の戦略が適するか、アドバイスをいただけたらなと(・∀・)

続きを見る

中川翔子と渡辺麻友がトークやっとるw

2014/07/19 | 未分類 | Comment(1)

どういう組み合わせだよと思ったら、ポケモン特集だった。まゆゆ、劇場版のナレーターをやってるらしい。 しょこたんに至っては声優として、8年連続のゲスト出演らしい。紹介ムービーを見たけど、しょこたん

続きを見る

盆暮れ正月はMAX 連休前もMAX

2014/07/16 | 未分類 | Comment(2)

まあ、一年中、1勝9敗のMAXなんですけどねw   ホールはそういう機械を買いたがるし、メーカーはそういう機械を作りたがる。ぶっちゃけ、ファンもそういう機械に快感を求める人ばかり

続きを見る

鈴木尚広とかいう韋駄天

2014/07/16 | 未分類 | Comment(2)

プロだと思ったよ。足の早さだけなら、比屋根や上田も早い。でも、「ルンバ」と揶揄されるほど牽制死が多く、盗塁成功率も高くない。 12回裏2アウト。あの局面でホームを狙い、キャッチャーをかいくぐって

続きを見る

平均負け額3,000円というバカデータ

2014/07/15 | 未分類 | Comment(16)

平均3,000円の娯楽? とあるホールさんと食事をしたときのこと。 「こないだ、セミナー行ったんよ。そしたらコンサルが『今の台粗は平均3,000円ですよ。そんなに負ける娯楽じゃないんです!』と

続きを見る

石川VS内海

2014/07/14 | 未分類 | Comment(2)

一年ぶりの東京ドーーーム! ヤクルトスワローズ連敗脱出を願い、叙々苑弁当を買ってみた! 18時30分スタートなのね。早く着きすぎちゃった。今、Eガールズとかいう団体が歌い踊ってる。隣に座る爺さん

続きを見る

ホールが渋釘なんだから、ギャラリーなんて無意味

2014/07/14 | 未分類 | Comment(14)

おさらい 一昨日、なんで遊技人口が減り続けるのかを書きました。理由は一つだけで、離脱者ばかりで新規参入者がほとんどいないから。 なぜ参入してこないかってーと、既存ファンが「パチンコなんて止めと

続きを見る

電車、人いなさすぎワロタw

2014/07/10 | 未分類 | Comment(2)

そら、これから台風来るのに、出かけんわw 上野で、ギャラリーの展示物で協力をお願いしたい人達と、お酒飲んできます。多分、昔のパチンコ話ばかりになるかと思います。あらやだ楽しみ (・∀・) てか、

続きを見る

パチンコの窓口 まさかの人が3(最終話)

←前回の話   なんでZEROシリーズを続けてくれなかったんだよー、今こそあのシリーズが必要なのにー、と思いつつもグッと堪え、いや、実際には堪えなかったんだけれど、話を進めますよ。 &

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑