「 未分類 」 一覧

また新小岩か

2015/05/06 | 未分類 | Comment(1)

なぜか人身事故の多い、小岩〜新小岩。 品川から総武快速を使うつもりだったけど、東京から京葉線を使うことにします。 あのクソ長い乗り換えが体脂肪を襲う(´A` )

続きを見る

どっきりカメラのキシフォート

2015/05/05 | 未分類 | Comment(2)

おあー!( ̄◆ ̄;) これ、昔、日曜の朝にCMやってた! もしもし亀よ亀さんよのメロディーでさ。 ♪蒲田の西口どっきりカメラ 世界のうちでお前ほど カメラの安い店はない 蒲田の西口どっきりカメ

続きを見る

やっぱ面白えなガンダム

2015/05/04 | 未分類 | Comment(0)

こんなすぐに当るなら4円で打てばよかった・・・と、以前なら思ったんだろうな。 これ、事実上のMAXなわけでさ。一度4円で勝てたから、もう二度と4円等価じゃ打ちませんわ。

続きを見る

時代はジェイビー(確信)

2015/05/01 | 未分類 | Comment(4)

なんだこれ気持ちいい!( ̄◆ ̄;) 凄い台でも楽しい台でもないけど、気持ちいい台だった。ジェイビーとアムテックスは心のオアシスになってるよ。 今、機械から出る音楽に対して、JASRACがホール

続きを見る

これはおじさんには無理かなー

2015/04/27 | 未分類 | Comment(1)

中リール赤7ビタ押し? あはははは 無理無理カタツムリ

続きを見る

会員カード忘れた_| ̄|○

2015/04/27 | 未分類 | Comment(0)

再プレイあるわけじゃないんだからいいんだけどさ。 ホールの会員カードなんて何年ぶりに作ったかな。以前はたくさん持ってたけど、今はもうそこまでして通うホールもないしね。近所のマルハンとピーアークは

続きを見る

人いなさすぎ 試合早すぎワロタwww

2015/04/22 | 未分類 | Comment(0)

山井完全試合ペースワロタ・・・_| ̄|○ 遅咲きの選手はチームを問わず応援してるんですけど、スワローズ戦以外で花を咲かせてほしい。このままじゃ、21時前におわってまう(´・ω・`) ショボーン

続きを見る

白身の魚の太巻き

2015/04/22 | 未分類 | Comment(0)

姫路駅に隣接するスーパーでパック寿司を買い、新幹線内で食す。ナゴドのメシはマズイと評判なので、胃を膨らませておいた。 確か、矢田から結構歩くよね。もう試合始まっちゃってる。 そういえば何年か前、ナ

続きを見る

滞在予定は3時間

2015/04/22 | 未分類 | Comment(3)

姫路に来たんだけど、何これ、駅前、こんな綺麗だったっけ? もっと猥雑で、心踊るアーケードだったような気が・・・と思ったら、一つ隣の筋は記憶通りだった。 フェニックスというホールの向かいがキコー

続きを見る

JRバスのプレミアムシートを予約した

2015/04/19 | 未分類 | Comment(2)

名古屋市内で2泊しようと思ったけど、金銭的に厳しいから1泊にして、その分は高い高速バスを使うことにした。宿泊費+新幹線で17,000円のところ、7,500円ですわ。 3列シートで長野まで4時間は

続きを見る

Google ad

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑