「 未分類 」 一覧

会員カード忘れた_| ̄|○

2015/04/27 | 未分類 | Comment(0)

再プレイあるわけじゃないんだからいいんだけどさ。 ホールの会員カードなんて何年ぶりに作ったかな。以前はたくさん持ってたけど、今はもうそこまでして通うホールもないしね。近所のマルハンとピーアークは

続きを見る

人いなさすぎ 試合早すぎワロタwww

2015/04/22 | 未分類 | Comment(0)

山井完全試合ペースワロタ・・・_| ̄|○ 遅咲きの選手はチームを問わず応援してるんですけど、スワローズ戦以外で花を咲かせてほしい。このままじゃ、21時前におわってまう(´・ω・`) ショボーン

続きを見る

白身の魚の太巻き

2015/04/22 | 未分類 | Comment(0)

姫路駅に隣接するスーパーでパック寿司を買い、新幹線内で食す。ナゴドのメシはマズイと評判なので、胃を膨らませておいた。 確か、矢田から結構歩くよね。もう試合始まっちゃってる。 そういえば何年か前、ナ

続きを見る

滞在予定は3時間

2015/04/22 | 未分類 | Comment(3)

姫路に来たんだけど、何これ、駅前、こんな綺麗だったっけ? もっと猥雑で、心踊るアーケードだったような気が・・・と思ったら、一つ隣の筋は記憶通りだった。 フェニックスというホールの向かいがキコー

続きを見る

JRバスのプレミアムシートを予約した

2015/04/19 | 未分類 | Comment(2)

名古屋市内で2泊しようと思ったけど、金銭的に厳しいから1泊にして、その分は高い高速バスを使うことにした。宿泊費+新幹線で17,000円のところ、7,500円ですわ。 3列シートで長野まで4時間は

続きを見る

来週は名古屋へ

2015/04/17 | 未分類 | Comment(0)

1泊2日、帰りは高速バスという強行軍ですけど、ちょっくら行ってくる。 たまたまナゴドでヤクルト戦なんだよなぁ。たまたま。ほんとたまたま。

続きを見る

のっけから1万円

2015/04/16 | 未分類 | Comment(0)

仕事とはいえ、逃した魚の大きさに、みんジャグへ座る。 今日こそはハナハナと思ったのに、アカンね。ちょっとこだわりすぎてる。ベル取りこぼすし(´A` )

続きを見る

さて、行くか蒲田へ

2015/04/16 | 未分類 | Comment(3)

ヒロキ上のサウナは天然温泉で最高なんだけど、やっぱりソファだと眠りきれないんだよね。 今日はカプセルホテルに泊まれたらなと思う。満室ならしゃーない。椅子でも寝やすいように腰あてや耳栓、照明を塞ぐ

続きを見る

歯医者で緊急診療

2015/04/16 | 未分類 | Comment(0)

待合室で日本昔ばなし流れてる!( ̄◆ ̄;) 仮の詰め物をしてもらえました。2週間ほど痛まないようなら、かぶせて治療。痛むなら、神経を抜いて本格的な差し歯だそうです。 いやあ。 大浴場でのぼせて

続きを見る

ガロっぽい台に座った

2015/04/14 | 未分類 | Comment(4)

眩しい。なにこれ、俺の視力を削りに来てるわけ? その挑戦、買うよ? このお店の四階がサウナなんですよ。昔、大塚に住んでいた時、ここの親族の方が経営していたホールで、うちの父はニューギンの羽根モノ

続きを見る

Google ad

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑