「 株取引 」 一覧

神戸製鋼の関連ニュースから漂う絶望感

2017/10/13 | 株取引 | Comment(0)

ニューヨーク・タイムズも一面で伝えたらしいですね。 私はというと、日産自動車の検査不正と同様、すぐ元値付近へ戻ると思い、割と強めに勝負して、割と大きな損切りとなりました。 泣きたい。

続きを見る

震災でもミサイルでも円高になる 日本sugeeee!!!!!

2017/10/09 | 株取引, 経済 | Comment(1)

なにかあるとすぐ円高。 それをもって「日本は信頼があるから、資金の逃避先として円が買われる」なんて、特にネトウヨ界隈で言われたりしますけど、これ、けっこう嘘。   為替とい

続きを見る

FXはしばらく放置で

2017/09/26 | 株取引 | Comment(0)

攻略法は一週間で諦めた。 そこで今度は、放置プレーでどこまで行けるかやってみます。 2週間ほどかけて考えた配分。徹底したユーロ売り、円売り。 半島での戦争は11月と予想しましたので、しばらく

続きを見る

FXで全財産スッた顔

2017/09/12 | 株取引 | Comment(0)

ムーミンのぬいぐるみって、何でいつもFXで全財産スったような顔してるの…? って友人に言われて以来、私は画像を見るだけで爆笑するようになってしまったので奴の罪は深い pic.twitter.com

続きを見る

FX攻略法、爆死

2017/09/12 | 株取引 | Comment(0)

3日で4万円を失いフィニッシュです(´;ω;`) 的中率は3割と、スワローズの勝率さえも下回る結果に(´;ω;`) 分析途中で新しい攻略法を見つけたので試してみる(´ ゚∀゚)

続きを見る

FX攻略法 実戦報告

2017/09/08 | 株取引 | Comment(0)

9月7日朝の収支 -5,040円 -5,000円 -5,000円 -5,010円 ぶえええええ(´;ω;`) 起きたら全部ストップロス喰らってた。攻略法どうした。

続きを見る

FX攻略法 実戦編

2017/09/07 | 株取引 | Comment(0)

9月5日 +2,710円 9月6日 +2,290円 -2,410円 +5,610円 -1,240円 -130円   アカン(´・ω・`;)

続きを見る

FXの攻略法できたよー

2017/09/06 | 株取引 | Comment(4)

ふははははは! これで私も億り人ですよ! 豪ドル、NZドルで成功した人(自己申告)の書き込みをまとめサイトで見まして。どうやら4時間足を参考にトレードするらしい。真似てあれこれとE

続きを見る

FXの成績 7月と8月

2017/09/02 | 株取引 | Comment(0)

7月のFX短期売買分は、6勝5敗-3,230円でした。 初週にいきなり15,000円くらいプラスになり、以降、自分で決めたルールを守れなくなり玉砕。同じミスを株でもやらかし、お前、何年やってんだ

続きを見る

リスクって何だね?

2017/08/31 | 株取引, 経済 | Comment(0)

資産の3割ほどを株に、3割ほどをマネオに、1割弱をロボアドバイザーTHEOに投じています。 マネオとは、個人投資家から広く資金を集めて起業へ貸し出す、ソーシャルレンディングというやつ。利率は5%

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑