「 遊技機 」 一覧

え、クイーンズブレイドって、こんななの!?

18歳未満は見ちゃダメだよ! 一応ね!   パチンコはあれでも加減していたのか・・・(;-`ω´-)     (´・ω・`)なんぞこ

続きを見る

トキオプレミアムがトキオデラックスを超えた瞬間

SPルートなんていらねえよ。スペシャルVゾーンなんていらねえよ。アクリル背面に液晶とか鬱陶しいんだよ。タワーの柱を銀色にしたら玉が見にくいじゃねえかバカか死ねよボケカス。 そんな風に思ってたトキオプ

続きを見る

3台とも役モノぶっ壊れてた

これはホールのメンテナンスが悪いの? それとも高尾の品質管理が悪いの?   クイーンズブレイドに座った俺が悪いということで納得した(´・ω・`)    

続きを見る

QB16R5連チャン

甘デジですけどね。 先日のクイーンに続き、甘デジで好成績。 でも連チャンして初めて気づいたね。   この台、役モノぶっ壊れてる_| ̄|○   先日のおっぱいカグ

続きを見る

高尾っぽい

隣で打つおばちゃんの手が宙を泳いだ。何かと思ったら、ボタンを押しはぐってた。 ステージチェンジを伴う瓦版風のルーレット予告は、ボタンの有効時間がメチャクチャ短い。 おばちゃんは間に合わなかっ

続きを見る

でんぱ組の珍妙さが凄いw

時代劇でギャグをやるかぁ。 ヒロキ西口でも相性の良さを見せる銭形平次。だからその引きを閃乱カグラや蒼天の拳で使えと('A`)   必殺仕事人、水戸黄門、銭形平次、遠山の金さん、おり

続きを見る

機械評価の本質

打たないんじゃ話にならないけど、長く打てば見えるというものでもない。 大勝ちしても大負けしても見る目は曇る。 好きになりすぎても嫌いになりすぎても公平さを欠く。

続きを見る

10万円負けて思うこと

蒼天の拳。貯玉、現金、合わせて10万円ほど突っ込みました。一度も天帰演出を見ていませんが、まあ、思うことはある。   好き嫌いで言えば、好きな方に入ります。つまらないと思ったら10万

続きを見る

知ってる知ってる 艦隊これくしょんってやつだろ?

いやぁ、藤商事を応援してる私ですけど、こればかりは、どうなの? 声優は有名どころを惜しみなく使ってるけどさ。   ・マルチ液晶 ・知能の抜け落ちた会話 ・エロ同人誌的な無条件

続きを見る

やっと空き台を見つけたけど

2017/06/22 | パチンコ | Comment(0)

なんで打たないのかな?・・・かな? そらあなた、あんな「」じゃ打てま(ザクッブシュッ   新しいひぐらし、ちょっと打ってみたい。チラ見しただけでなんとも言えないけど、なんか

続きを見る

Google ad

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑