「 パチンコ 」 一覧

レアはレアじゃないらしい

ワイ「ゲームやらんからワカランのやけど、SRとかSSRとかって、何?」 トッモ「SRはスーパーレア。SSRはダブルスーパーレア」 トッモ「HRはハイパーレア、LRはレジェンドレア」

続きを見る

サム、転んでた

どうも最近見かけないと思ったわ。 ちなみにこのムービー、ウリンも転ぶんだよね。 だからどうしたってわけじゃないけど、なんで転ばすんだろ。

続きを見る

天下一閃について勘違いしてる人が多い

天下一閃の素晴らしさは、昔の一発台を再現しているから・・・という意見は間違っている。 似た機械が全く存在しない中、現代のファンに新しい楽しさを提供したから素晴らしいんです。 明敏な開発者と、その企

続きを見る

実家の部屋掃除

色々とでてきますわ。 パチンコのカタログや紙袋を大量に処分。 ほんの一部ですが。 戦国乙女2、明菜、銀英伝、お天気、豊丸の999等々。 中でも左下に注目。

続きを見る

犬族か何かなの?

斬新なホットドッグの食べ方を披露するクラン・クランさん。 去り際、チラッと図柄を見るのがいい。ハズレるけど。 この辺の処理は、さすがにちょっと古臭さを感じるね。 今日は船橋、蒲田、国

続きを見る

連チャンしなくていい こいつで当てたい

これで当ったら、周囲の目をはばからずガッツポーズする自信あるわヽ(´Д`;)ノ こういう心境になる時点で、SANKYOにしてやられてんだろうなぁ。なんで見た目地味なVチャレをデモ画面で解

続きを見る

数珠つなぎ単発2連

1000発89回転で単発。 30回転で単発。 って、クランってこんなに男前なの!? チートロリかと思ったら吉田沙保里だったでござる('A`) あ、でも、吉田沙保里っていいよね。

続きを見る

マクロスフロンティア 11連14000発

久し振りに1万発を超える一撃大勝に酔いしれた昨日のマクロスフロンティア2。 ほんとこれ、大当り中の気持ち良さは筆舌に尽くしがたい。 通常時の濃い演出と、歌姫降臨へ至るまでのつまらなさ、邪魔なだけの

続きを見る

いきなりアナログ機はハードルが高いから

カイジ沼3 クルーン赤、玉3つ、しかも緑 それ外れんのかーい!Σ( ̄◇ ̄;) カルガモのように3つとも並んで外れやがる・・・。 CGクルーンで当ったことないよ。

続きを見る

ホールさんと蒲田巡り

埼玉から来られたブログ読者のホールさんと、蒲田の穴場トンカツをいただく。 ガイア、ヒロキ、マルハン、楽園と見て回り、ガイアで勝負することに。ホールさんはまどマギ、私は沖海のつもりだったのになぜかマク

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑